※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

未婚で息子を育てる母親です。幸せですが、両親揃っている家族を見ると羨ましく感じることもあります。皆さんはどう思いますか?

未婚で息子を育てる母です。
未婚で子供産まれた方、幸せですか?

私は家族と同居していて仲も良いので楽しいし、息子も可愛いし幸せです!
でもふと、友達とかで両親揃ってて幸せそうな家族見ると羨ましいし、もちろん息子の父親にあたる人のことも元々は大好きだったので、結婚したかったな〜ともたまに思います。

みなさんどうかな〜と思いまして、、!

コメント

toki

私は子供と2人暮らしですが
幸せです☺️❤️

  • えむ

    えむ

    私もいつか自立して息子と二人で暮らしたいので、その言葉聞けて嬉しいです😆❤️

    • 5月11日
  • toki

    toki

    私も友達家族の幸せそうなの見て
    羨ましいと思いますよ☺️

    でも旦那さんがいないと
    自分のペースで行動できるし
    気楽でいいですよ^ ^💡

    毎日のご飯も自分だけだから
    テキトーでいいし笑

    • 5月11日
  • えむ

    えむ

    たしかに!
    マイペースに何事も出来ますね!

    分かります(笑)
    ご飯ほんとてきとーです(笑)

    • 5月11日
deleted user

幸せです❤︎*。

わたしは今子供と2人ですが
話せるようになってから
会話するのが楽しいです( ˙꒳​˙ )

わたしも最初は
結婚したかったなーと思ってましたが

でも今はしなくて
よかったなと思ってます笑

  • えむ

    えむ

    会話出来るの楽しそうです!
    私もとても楽しみです💌

    分かります(笑)
    結婚せんくてよかったなって思うときもあります(笑)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと2年後とかには
    話せると思いますよ(*´˘`*)♡

    家族の方は手伝ってくれますか??

    • 5月11日
  • えむ

    えむ

    とっても楽しみです!

    手伝ってくれますが、母は働いていて、弟は高校生なので、二人の時も多いです!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね^^;

    • 5月11日