※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piii*
お出かけ

来週から2週間ほど横浜へ旅行します!今時期はみなさんどのような服装で…

来週から2週間ほど横浜へ旅行します!今時期はみなさんどのような服装ですか?日中は何度くらいになるのでしょうか?生後6ヶ月の子供も一緒に連れて行くのですが半袖で十分ですか?念のため羽織ものも持っていこうと思っていますが、トレンチコートでは暑いでしょうか?

コメント

ここ数日は寒かったですが、これからなら日中は上着いらず半袖でも大丈夫だと思います。来週は24-25度位なようです。
トレンチコートは暑くて着ている人あまり見ないです!
朝晩は少し冷えるので、薄手の上着があると良いと思います( ´ ▽ ` )

• piii*

piii*

ありがとうございます!
    羽織ものはデニムジャケットよりもカーディガンのほうが良いですか?
    札幌では娘のワンピースを着させる際、まだレギンスを履かせているのですが、そちらで履かせたら暑いでしょうか?💦みなさん赤ちゃんは素足ですか?

• 5月11日

退会ユーザー

下に返信してしまいました😣ごめんなさい…

• 5月11日

今日と同じくらいの気候の予報だと思うのですが、今日はカーディガンくらいがちょうどよいです☺️
子供には今日レギンスも靴下も履かせていました!裸足の赤ちゃんもたまに見かけますが、殆どの子は靴下履いていますよ~✨
室内は冷房が結構きつかったりする場合もあるので、念の為綿くらいの薄さのブランケットもあると尚安心かと思います!

• piii*

piii*

ご親切にありがとうございます😊とても参考になりました!

• 5月11日
  • piii*

piii*

こんにちは!
    サンダルはまだ早いでしょうか?
    もしお時間ありましたらご返信よろしくお願い致します!💦

• 5月12日

退会ユーザー

こんにちは~^^
    サンダルはまだ殆ど見かけないです!履いていても変には思いませんが☺️
    結構歩くようで、雨の予報があるならびちゃびちゃになってしまうので、履きなれた靴の方が安心かも知れません( ´ ▽ ` )

ちなみに今日もやはり日中は半袖、朝方は薄手の羽織でちょうどよかったです♪

• 5月12日
  • piii*

piii*

とてもご親切にありがとうございます😭💕履きなれた靴で行きます!月曜日にそちらへ向かうのですが、それまでにまた何かありましたらよろしくお願い致します😭💦

• 5月12日

退会ユーザー

いえいえ、暖かいみたいですが、月曜日は一応雨の予報なので、その方が安心ですね☺️
    あまり嵐になることは少ないですし、雨でも楽しめることは沢山ありますから、天候は気にせず素敵な時間をお過ごしください✨
    横浜駅から近いところに住んでいるので何かご不安な点があればいつでもご相談くださいね!

• 5月12日
  • piii*

piii*

何から何までありがとうございます😭💓

• 5月12日