※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこん
妊娠・出産

横浜市南区のはぐはぐの樹は妊娠中でも利用可能ですか?どんな場所なのか、母親学級のような雰囲気なのか、情報交換したいと考えています。

横浜市南区にあるはぐはぐの樹は妊娠中でも行くことは可能ですか?また、ざっくりどんなところなんですか?😭母親学級みたいなかんじなのか、相談を聞いてもらうようなかんじなのか、イメージが湧きません。。

他のママさんたちと情報交換したいなと思っています。

コメント

ライム

月に一回プレママ会がありますよ。そこだと他のプレママさんもいるし来やすいかと思います😄
他の時に来ても全然大丈夫ですが、日によっては人があまりいなかったりして物足りないかもです。

• ろこん

ろこん

ありがとうございます!プレママがあると行きやすそうですね!
    土曜日なので旦那と行こうかと思います😊

• 5月12日
みか

妊娠中も行けますよ!
ただ、自分は産まれてから行ったのでイメージ的には子連れで遊んだり、交流したりって感じでした!
妊娠中の情報は持ち合わせてないですが、出産してからは活用しやすいですよ!
情報交換なら、周りはマタニティヨガで知り合ったとか聞きます!
区で企画があるのかな?

• ろこん

ろこん

やっぱりそうですよねー😭子連れの方の方が多いイメージです。
    子どもがいたら行きやすそうですもんね!

マタニティヨガ!😋前から気になって今調べてみたら区でやってるんですね!!知らなかったです!まだ空きがあるか分かりませんが、一度問い合わせてみようと思います!ありがとうございます!

• 5月12日