※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
子育て・グッズ

千葉市花見川区在住の新米ママです。稲毛保育園やきぼーるのひよこクラスの雰囲気を知りたいです。行ったことがある方、教えてください。電車に乗るのが少し億劫です。

千葉市花見川区在住、3ヶ月の男の子を育てている新米ママです☺💓
稲毛区の稲毛保育園の0歳児ひろば、中央区のきぼーるのひよこクラスに行ったことがある方、どんな雰囲気だったか教えていただけたら嬉しいです!

暖かくなってきたので行きたいなーと思いつつ、雰囲気がわからないことや、電車に乗らなければならないこともあってすこし億劫で( ;∀;)

コメント

みずきんぐ

きぼーるはグループとか出来てるかな〜と心配して行きましたが、そんなことはなく‥
他のお母さん達が話しかけてくれて楽しかったですよ!

• はるるん

はるるん

そうなんですね!!ありがとうございます😆💕
    勇気を出して行ってみようと思いますー!

• 5月12日
🐻🐻

花見川区のどの辺ですか??

• はるるん

はるるん

花園中学校のあたりといったらわかるでしょうか😃?新検見川駅の近くです!😊

• 5月13日
  • 🐻🐻

🐻🐻

おお!割と近いです😳😳
    水曜日新検見川に行きます!

• 5月13日
  • はるるん

はるるん

わあ!そうなんですね!!子どもの月齢も近いし嬉しいです😆💓どこかでお会いするかもしれませんね!
    あみさんはお子様を連れてどこでよく遊びますか~?

• 5月13日
  • 🐻🐻

🐻🐻

幕張本郷に住んでます!!
    いつか会いたいですね😳♡
    ママ友がほとんど船橋にいて船橋のイオンモール、ららぽーとぐらいですかね?
    旦那がいる時は新都心イオンモールに行きますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月13日
  • はるるん

はるるん

幕張本郷だと新都心イオンとか船橋とかも出やすくていいですよね~😍
    私も週末はよく新都心イオンに遊びにいきます☺

船橋にたくさんママ友いるの羨ましい!✨
    私のママ友は東京都内に多いので、千葉県内で遊べることってなかなかなくて😂
    いつかお会いできたら嬉しいです😊👍💓

• 5月13日
  • 🐻🐻

🐻🐻

イオンとかですれ違ってたりして、、、(笑)
    東京と千葉の間って難しいですよね😅
    そうですね!😳💗

• 5月13日
右ハネ

稲毛保育園の0歳児ひろばと年齢関係なしのひろばに行きました!
0歳児は0歳児だけなので月齢近い子もいたしいいなと思いましたが、普通の方は1歳になった子とかお座りできる子とかが多くて娘と2人で遊んでるだけって感じがしました。
月齢近い子もいましたが途中で帰っちゃったし…
他のママさんとちょっとお話しても結局そっちの月齢近い子と話しに行っちゃったりって感じでした。

• はるるん

はるるん

ありがとうございます!☺💓
    そうなんですね…!
    やっぱり月齢近い子がたくさんいるほうがいいですよね😊
    もう少しおすわりとかするようになったら、0歳児のひろばから行ってみたいと思います❤

• 6月30日