※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
im
お出かけ

以前こちらで質問して、持ち手が付いているものでも三輪車で電車やお店…

以前こちらで質問して、持ち手が付いているものでも三輪車で電車やお店はNGと教えていただきましたが、この画像のようなタイプはどうでしょうか??
画像だとカフェに入ってるみたいなんですが。。
スマートフォールドというところのベビーカー三輪車です!
やはり非常識でしょうか?

コメント

RY ♛ Mama

え?何がNGなんですか?
ベビーカーなら別にいいと思いますよ😊

• im

im

これ三輪車なんです!!

• 5月11日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

ベビーカーみたいだし大丈夫だと思います😊
    ベビーカーも非常識な人多いですしね😅

• 5月11日
  • im

im

皆さんがそう思ってくれたら良かったんですが、やっぱり難しいみたいですね💦😓

• 5月11日
ママリ

うーん、私だったら畳むかな?😂
はいりずらいです...!💦

• im

im

やっぱりそうゆう感じになりますかねー💦

• 5月11日
はっちゃん

画像は外国?ですかね?これは広告写真だとして。。(笑)
電車やお店でも邪魔にならないように気をつけて、周りにしっかり配慮していれば入っていいと思いますよ!3輪、4輪問わず、混雑しているときは常識的に畳んだ方がいいと思います。
その時の状況じゃないですかね?

• はっちゃん

はっちゃん

あ、これベビーカーじゃなくて三輪車なんですね!笑
    三輪車だったらおかしいかもしれません( ̄▽ ̄;)

• 5月11日
  • im

im

そうなんです(>人<;)三輪のベビーカーじゃなくて、三輪車をベビーカーっぽくしてるんです💦
    でも、子供が漕げないようにペダルを外した状態はほぼベビーカーなんですけどね。やっぱおかしいですかね?(>_<)

• 5月11日
  • はっちゃん

はっちゃん

初めて見ました!でもパッと見、ベビーカーに見えるので、カフェや電車でも混雑具合と状況に応じて邪魔にならないならいいかもしれませんね☺
    これの大きさがわからないのですが、エアバギーとか大きい3輪は結構周りの邪魔になりますもんね…😣

• 5月11日
  • im

im

インスタでたまたま見つけて、ベビーカーあんまり好きじゃないうちの子もこれなら乗ってくれるかなと思ったんですが(>人<;)確かに大きさ画像だとよく分からないですよね💦
    うーん😥買うか迷います💦

• 5月11日
  • はっちゃん

はっちゃん

普通の3輪ベビーカーに見えるので、お子さんもあまり違いがわからず乗ってくれるかわからないですね😅
    三輪車みたいにまたいで乗ったら三輪車に見えますが、画像みたいな乗り方だったらわかりませんね!
    どこか店舗で試して、お子さんが気に入ったら買ってもいいかもしれませんよ(^-^)

• 5月11日
  • im

im

確かにそうですね💦
    アドバイスありがとうございます😊

• 5月11日
まり♡°

これは外国だからじゃないですかね?
三輪車には変わりないので畳むのが普通かと…。

• im

im

まだペダルを付ける前で子供が漕がなくてもダメですかね。。なんか三輪バギーとの違いなんだろうと思って('◉⌓◉’)お散歩ついでに薬局とかスーパーそのまま入れないのであれば買う意味あんまりないかなと考えてまして。。。

• 5月11日
空色のーと

カフェでも写真みたいに外ならアリだと思います😊

お子さんが歩かない小さいうちなら、ベビーカーっぽく見えるのでセーフかな?と思いますが、車輪つける頃には見た目も大きくなってるし、店内に入ってきたら、え😅?、と思うかなー?

• im

im

うーん、そうですよねぇ(>人<;)
    なんだかみなさんの意見聞いたら、それだったら普通の安い三輪車買おうかと思ってきました😅

• 5月11日

テラス席ならアリかもですが、この画像のものは三輪車に見えるので電車やお店に入るのは私はNGだと思います…

• im

im

そーなんですねー(;´∀`)結局お散歩と公園だけになっちゃうなら、普通の安いの買おうと思います😓😓

• 5月11日

人混みやお店などでベビーカーは折りたためるけど三輪車は無理ですよね?😂

私ならOUTかなー😭

オシャレですが場所取って邪魔になりそうです😖

• im

im

折りたたみ出来るやつです!飛行機の手荷物に持ち込めるくらいコンパクトになるらしいです!!
    簡単に出来るのかは分からないんですが😓😓

• 5月11日

退会ユーザー

そうなんですね☺
    すみません😂

• 5月11日
  • im

im

いえいえ、説明不足ですみません💦💦

• 5月11日