※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
妊娠・出産

産後の抜け毛が気になり、美容院でのヘアカラーのタイミングを悩んでいます。

みなさん、産後のヘアカラーはいつされましたか?
まだ産後の抜け毛は始まっていないのですが、これから抜け毛が始まるのかなと思うとヘアカラーのタイミングを悩んでおります。。
ちなみにカラーするなら美容院でする予定です!

コメント

m.mama♡

お宮参りに行く一週間前くらいに美容院行きましたよ🐤!!

やはり、写真に写ったりするので、
身だしなみは大事かなと思って(´・ω・`)

• #yuko#

#yuko#

1ヶ月で染められたんですね〜(o^^o)私も1ヶ月検診終わった頃に染めようかと考えていました!
    私もお宮参りのときには綺麗にしておきたいなと思いまして。

• 10月30日
ともちんmama

私は退院時説明で、カラーやパーマは1ヵ月すぎてからと説明を受けたので1ヵ月検診終わってお宮参り前にカラーしました(^^)

• #yuko#

#yuko#

そうなんですね!1ヶ月過ぎたら染めてもよいのですね♬
    抜け毛が始まる恐怖で早く染めすぎて大丈夫かなと心配してました(^^;;

• 10月30日
  • ともちんmama

ともちんmama

私は1人目は抜け毛ありましたが、2、3人目は抜け毛まったくなかったですよ(^^)
    なので、産後の抜け毛が必ずあるわげゃないと思います☆

• 10月30日
  • #yuko#

#yuko#

抜け毛は必ずあるわけではないのですね…>_<…もともとボリュームあんまりないのでとても気になってまして(^^;;無いといいのですが。。
    ありがとうございます!

• 10月30日