![ララスケ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![A⑅∙˚⋆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
A⑅∙˚⋆
1日2日食べなかったからと言って血糖が下がるかといったらそうではないので、もともと傾向があったんだと思いますよ。
![かんちゃんmama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
かんちゃんmama
私も同じ事を言われて
再検査です😵💦
1人目の時はなかったのに…
思わずコメントしてしまいました😃
母が糖尿病なんで
ちょっと心配です………(╥ω╥`)
早く検査して安心したいです😩💨
-
ララスケ
コメントありがとうございます♪
同じですね(*_*)不安ですよね。
赤ちゃんのこともですが、甘いものが大好きなのにこれからきちんと食事制限とかできるのか甘ったれですが不安です。。
お互い何もないといいですね(´Д`)- 10月30日
-
かんちゃんmama
とっても不安です😵💦
まさか!と油断していました…
本当反省です😭💔
食事制限…💔
我が子の為にも頑張らないとですよねー😅😅😅
本当そうですね!
お互い何もない事を祈ります(´;ω;`)- 10月30日
-
ララスケ
本当もしそうだったとして、腹くくって頑張らないとですよね(´Д`)
不安ですが、何もないことを祈りましょう…(*_*)- 10月30日
![ジムニーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ジムニーちゃん
私は30週あたりで、血糖の検査をしてくださいとお願いしました。
それまでは、運動もせず食べたいものを食べていました。検診前の朝食は食べていなかったのですが、うちは実母が糖尿病なので、その結果、妊娠糖尿病と診断され総合病院に転院しました。(気を付けてなかったので)
遺伝も大きく影響するし、食生活も影響しますよね。何年か前に厳しくなったから引っ掛かる人は増えたと聞きましたよ。
遺伝がなければこれから気を付ければ、良いと思います。
ちなみに、帝王切開で産みましたが、元気な男の子です。
-
ララスケ
コメントありがとうございます(((^_^;)
厳しくなったんですね!!
遺伝はないんですが、今までの自分の食生活ではダメだと反省です。
明日の再検査無事に終えるといいんですが、そうだとしても頑張ります♪- 10月30日
-
ジムニーちゃん
再検査が良いことを祈ってます。
何か不安になったりもあるでしょうから、出来るだけゆったりした気持ちでいてくださいね。- 10月30日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私も明日再検査です!!
甘い物、ガッツリではないですがちょこちょこ食べてたのでそれかなぁ…とか、妊娠中の体調管理の難しさを痛感してます(;_;)
お互い再検査で問題ないと良いですね!!めっちゃ不安ですが、頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
-
ララスケ
コメントありがとうございます(((^_^;)
不安ですよね!!
私は蛋白が前回出たので、塩分だけ気にしてて、果物やらお菓子やらお芋をバクバク食べていました…(´Д`)
本当普段と同じじゃダメだと私も難しさを感じます…
明日予約したんですが、今日の明日よりちょっと二三日食を整えてからにしようと思って、延期してもらいました(((^_^;)
明日不安だと思いますが、無事に終わることを祈ってます!!
悪あがきかもしれませんが、甘いものとか気を付けて月曜に検査に臨みたいと思います!!- 10月30日
ララスケ
コメントありがとうございます(((^_^;)
そうなんですね…糖尿病って遺伝的な要素が強いかと思っていましたが、そうでもないんですね。。
明日無事に終えるといいんですが、もし、なったとしても色々気を付けていきたいと思います。
ありがとうございました♪
A⑅∙˚⋆
血糖を下げるためには、血糖を下げる時間を作ってあげることが大切なので間食をせずになるべく3食時間を空けて食べたほうがいいですよ〜
ララスケ
そうなんですね!!
というか昨日だけではなく、ダラダラお菓子を食べていたので、もっと生活を見直さないとですね(´Д`)
アドバイスありがとうございます(((^_^;)