※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後半年の親戚へのプレゼントに、国産無添加オーガニックのベビーフードの詰め合わせはどうでしょうか?価格は10袋で5000円です。他にもグッズが揃っているかもしれませんが、一考の価値はあります。

生後半年になる親戚へのプレゼント、国産無添加オーガニックみたいなちょっとお高めのベビーフードの詰め合わせってどうですか?
10袋で5000円とかなんですが…私自身がまだ離乳食の時期じゃないのでどう思われるのかわからなくて…でももう生後半年ともなると色々なグッズは揃ってると思うので、他に思い付かなくて…

コメント

ぷに

私だったら凄い嬉しいです😆

にこまま

いいお値段しますね(°▽°)!
頂いたら嬉しいと思います!!

Aim

BF使わない主義の人もたまにいるので現金か商品券が良いと思います🙌💕それか予算これぐらいで欲しいものある?って聞きます!

ぽぽん

うちの娘はベビーフード拒否の子だったので、ベビーフード使えませんでした💦

先日、こども券という商品券をもらったのですが、いろいろ使えて良かったです💗

ママリ

嬉しいという意見もあってよかったですが、ベビーフード使わない主義とか、拒否とかあるなんて知らなかったので参考になりました。よく考えます!