※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUS
妊娠・出産

妊娠後期にいぼ痔になっちゃいました😓病院から軟骨は処方してもらいましたがどれくらいで治るものでしょうか?🤔

妊娠後期にいぼ痔になっちゃいました😓
病院から軟骨は処方してもらいましたが
どれくらいで治るものでしょうか?🤔

コメント

みちゃん

私も確か後期になってしまい、薬塗ってましたが、出産してからまた悪化しました😣💦

  • MUS

    MUS

    そうなんですか〜😭
    逆子なんでまだどっちで産めるかわからないのですが、恐怖しかないです💦

    • 5月11日
ちま

私は薬もらわなかったですが、一週間くらいで消えてました…
血行良くするのが良いみたいなので、お風呂でお尻の周囲をマッサージしてました(笑)

  • MUS

    MUS

    そうなんですね!
    切迫入院中でシャワーのみなので、なかなか血行よくする方法がわからず、、、早く治したいです😭

    • 5月11日
deleted user

1人目の時は座薬みたいなのを処方されて3週間くらいで痛みは引きました^ ^
けどイボは今もありますよ(´;ω;`)

  • MUS

    MUS

    そうなんですか💦
    イボはそのままなんですか〜😭
    違和感があって早くなくなって欲しいのですが😭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イボはそのままでも中から出来てるやつなら中にひっこんでるので全然違和感とかないですよ^ ^
    外にできてるのは違和感あると思います(´;ω;`)

    • 5月11日
  • MUS

    MUS

    なるほど!とりあえず引っ込んでくれればいいということですね!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひっこめば日常生活には全く問題ないので^ ^

    • 5月11日
  • MUS

    MUS

    外に出てるから違和感があるんですね☺️根気強く塗って出産前まで治したいと思います!

    • 5月11日
deleted user

私もなりました😭
薬塗っていたら2.3日で痛みは引きました!
イボが無くなるのはもう少しかかりましたが(´・_・`)

  • MUS

    MUS

    痛みはないのですが、違和感が、、、😭根気強く塗らないとダメそうですね💦

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、治りかけの時に出産でまた痛み出てきて出産後2ヶ月くらいは違和感ありまし😂

    • 5月11日
にゃん

出産後余計酷くなったので。

日帰り手術してとりました
( >Д<;)

  • MUS

    MUS

    手術で取ったんですねー💦
    最悪それを考えているのですが、痛くなかったですか!?😭

    • 5月11日
  • にゃん

    にゃん

    トイレいくたびに激痛で泣きながら大してて、こりゃダメだと思って日帰り手術しました。

    チョー怖かったけど、30分で終わったし全身麻酔だったので全然大丈夫でした。

    金額も18000円で保険も手術でおりたのでプラスになりました!

    もしやるなら、何か医療保険入った方がいいですよ!!
    私保険入ってから日帰り手術しました
    (*´ノ∀`*)

    • 5月11日