※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mame
子育て・グッズ

三人の男の子の母親が、女の子を欲しいと思うようになり、4人目の子供を考えているが、両親から子供をもう産まないように言われて悩んでいる。

三人いるかた三人目妊娠中の方三人目希望な方へ質問です😊
現在三人の子供います。全員男の子です!4人目考えていて女の子欲しいとかありますか?😊
私は絶対女の子欲しいとかまでなかったんですが、この間主人と姉家族と一緒に飲んでて、できたら女の子欲しかったなーと言ってたのを聞いて。
今はすぐには無理ですが😣4人目が欲しいと思うようになりました。
ただ、両親から二人で辞めときなさいと言われていて三人目出来た時には最初反対されたけど、産んでからは可愛がってくれて良かったのですが、もう三人目で辞めなさいと言われているので😥😥
モヤモヤしている自分が居ます。。

コメント

まいたろー

私も3人目できた時みんなにあとやめなよーとか言われてすごいムカつきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)4人目できて、パパだけ喜んでくれました。自分達が、喜んであげればいいよって旦那に、言われて4人目産みました。産んだら、みんな喜んでくれました☺️答えになってなくて、すいません(╹◡╹)4人目産んで良かったって思ってます(´;ω;`)

• 5mame

5mame

そうなんですね😊😊
    4人目の性別男がいい。女がいいとかありましたか?😉

• 5月11日
  • まいたろー

まいたろー

女の子欲しいな〜って思いましたけど、!無事に産まれれば男でも女の子でもいいかなって☺️

• 5月12日
初めてのママリ🔰

3人目希望ですが、うちは経済的にも4人目はないですね😫
また3人目も上の子が小学校高学年になるくらいにできたらいいなーくらいで考えてるので、その上4人目となると高齢出産になりリスクも上がるため大変かなと思ってます😥

4人全員が大学に行きたいと言った時に望む道に行かせてあげられるかなと考えると厳しいです😭

• 5mame

5mame

そうですよね。4人育てるとなるとお金ももっとかかりますよね😅
    回答ありがとうございます😊😊

• 5月11日
nhra

私も二人目でもうやめなよ。と母から言われました😅😅
1人目から女の子希望で2人目で女の子だったのですが早産で亡くしてしまい
3人目軽く産み分けして男の子、
4人目は予想外の妊娠で女の子予定です😂💕
今回妊娠した時、親にまた男の子かもよ。とか
周りに女の子が欲しいという事は一切言ってなかったのですが
女の子だといーね!と言われて性別分かるまでモヤモヤしました、、
できたらできたで反対してた親も楽しみにしてくれてます☺️✨
5mameさんも次も男の子でもいい!て思えるなら頑張ってみてもいいかもしれないですね💕
私は自分が女の子欲しいってより
周りに次は女の子だね!て押し付けられるプレッシャーがきつかったです😅

®️rinka

4人目が女の子という保障はないと思いますが、経済的に許すならば4人産んでも良いと思います(^^)
ご両親がなぜやめなさいと言ったのかは分かりませんが、きちんと育てきれる確信があるならば何人産んでも良いと思います!
むしろ4人目考えられるのがあたしはとっても羨ましいし、良いなぁと思います(^^)