※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

みなさん、赤ちゃんの写真って何で撮っていますか?やはりスマホが多いで…

みなさん、赤ちゃんの写真って何で撮っていますか?やはりスマホが多いですよね?

私の使っているスマホはカメラが不具合で紫色になる仕様で、、修理に出しても直ってこないこともあるそうで使い物になりません。(修理後データ移行も設定し直しも面倒ですし💦)

旦那からデジカメをもらって撮っているのですが、ふとした時に撮りたくても手元に無かったり、左手でシャッターを押せなかったりと、チャンスを逃すことが多いです。
買い換えたいのですが割賦残金があって、それが払い終わるまではデジカメでと旦那に言われています。
その頃には1歳を迎えてしまいます。

ここは我慢してデジカメで何とかするか、何か安く買える術を探して買い換えるか、、。(その場合旦那を納得させなければですが)
みなさんならこういう場合どうされますか?

ちなみに買い換えるならiPhone5sにしようと思っています。

コメント

ぶーちゃん🐷

今の携帯のカメラがダメなら
前の携帯とかで撮られては??

確かに携帯変えるのは
かなりお金もかかりますし、
デジカメはかさばるし、
あたしなら前の携帯活用します!♥

• おもち

おもち

すごく良い案ですが、残念ながら画面が割れてしまっていて使えないです、、(´;ω;`)
    でも旦那のケータイなら使えるかもしれないです!聞いてみますね!
    コメントありがとうございました!

• 10月30日