※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにはベビービョルンのエプロンがオススメです。

もうすぐ5ヶ月になるので離乳食をはじめます!
お食事エプロンはどんなタイプがオススメですか?
今はベビービョルンのエプロンを検討中です!

コメント

mkr

最初のうちはドロドロの離乳食なのであまりエプロンが役にたたず、タオルを巻いてました。最初からそろえず、様子見て買い出しでも大丈夫だと思います。

• ゆい

ゆい

確かに最初はタオルでも良さそうですね!始めてから購入も考えてみます♩

• 5月11日
ふー

ベビザラスの袖付きが使いやすくて気に入ってます

• ゆい

ゆい

袖付きもいいなーと思ってました!これからの時期暑くないかなと思って悩んでます😂

• 5月11日
  • ふー

ふー

袖の半袖やタンクトップみたいなのもありますよ

まだ長袖着さしてるうちいるかなぁーて感じですが

• 5月11日
  • ふー

ふー

手洗いも洗濯機でもすぐ乾いて次までに乾いってくれていいですよ

• 5月11日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね!色々種類があるみたいなのでベビザラスで見てみます(*´◒`*)詳しくありがとうございます😊✨

• 5月11日
りぃ(26)

ベルメゾンの洗濯機で洗えるやつ買いましたよ!

• ゆい

ゆい

ベルメゾンにあるんですね!調べてみます\( ˆoˆ )/

• 5月11日
ぽにょ

Bumkinsバンキンスがかわいいし、洗濯機で洗えて楽だし、おススメです。

• ゆい

ゆい

バンキンスかわいいですよね❤︎楽天でセットで売ってあるので買おうか迷ってます!やっぱり複数枚必要ですか?

• 5月11日
  • ぽにょ

ぽにょ

ゴールデンウィークに実家に帰省したので、洗濯できないことも考えて3枚買いました。
    3回食になったらもう少しあってもよいかと思っています。

• 5月11日
  • ゆい

ゆい

一回一回洗えた方が衛生的ですよね!詳しいコメントありがとうございました😊💓

• 5月11日