※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

プーさんのメリーは、どんな使い方ができるでしょうか?長く使えますか?寝る時にハイローチェアなどに取り付けられますか?普通のダブルベッドで寝る時に使用できますか?

プーさんのメリーを購入しようと思ってるのですが
あれはどんな使い方が出来ますか( ^ω^ )?
長く使えますか( ^ω^ )?

また、寝てる時ハイローチェアなどにもつけれますか?
夜寝るときはベビーベッドではなく普通のダブルベッドで
一緒に寝てますがそのような時は使用できませんか?

コメント

deleted user

1ヶ月過ぎた頃に買いましたが今はもう使っていません😣3ヶ月ぐらいまではよく使ってたと思います!ハイローチェアなどには付けれないと思いますよ😣

  • y

    y


    もう使ってないんですね😭😭😭
    つけれないんですね(;_;)
    ありがとうございます!

    • 5月11日
deleted user

娘が3ヶ月のときに買いました!
長く使えると思います!
ご飯の準備などしているときに遊ばせてますが、すごい食いついてます(笑)

  • y

    y


    では今からでも遅くないですかね( ^ω^ )?
    音楽が出るバウンサーも持ってますが
    プーさんのいいと聞くので
    どうなのかなーと思いました🌟

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くないと思います!
    3ヶ月のときに買いましたが、最初はじーっと見てるだけで、おもちゃを握れるようになってからはひっぱったりして遊んでます!

    • 5月11日
  • y

    y


    なるほどなるほど( ^ω^ )
    掴んだりできるようになるとまた
    違いますよね❣️ありがとうございます!

    • 5月11日
はな

ときどきですが未だに遊んでいます(^^)
自分でメロディを流して踊ったり色んなボタンを押したり♪

ハイローチェアやベッドにはつけられないと思います(>_<)

  • y

    y


    2歳になっても使ってくれるのはいいですね😍
    ありがとうございます(;_;)

    • 5月11日
deleted user

付けるのはベビーベットだけにしたほうが良いかと思います😊

我が家は1ヶ月過ぎから使用していて、いまは置き型にしてますが掴まり立ちをしたり嬉しそうに捕んで遊んでますよ〜長く使えます!

  • y

    y


    ベビーベッドないので
    今は買う意味ないですかね、、、😢💭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    置き型にしてもメリー回せますよ〜!うちはすぐにベビーベットを使わなくなっちゃったので、3ヶ月頃は日中、息子のそばに置いてメロディー流して回してましたよ😊すごく見ます!

    • 5月11日
  • y

    y


    音楽がなるのは良いですね🌟
    今私が待ってるのはバウンサーに
    座って音楽が流れるのですがノリノリ
    の曲しかないので優しいメロディー
    鳴るのがほしくて( ^ω^ )

    • 5月11日
なっちゃん

私は今でもつかってます!
ハイローチェアにはつけれないと思います、、
今までベビーベッドで寝てたので付けてました!
今は私たちが寝てるベッドの横に子供布団ひいて寝てますがその時も普通に立ててつかってます!
つかまり立ちまでつかえるので長く使えます!
寝る時は曲の中に心音があるのでそれを流しておけば寝てくれます💓

  • y

    y


    ベビーベッドないのでベッドに
    どうにか出来ないのかなと思いました😭
    今は何もせずに寝てくれるのですが
    あると便利ですかね( ^ω^ )

    • 5月11日
だぁーさや

つい数日前にプーさんの6WAYジムを買いました!
メリーにもなるやつです😊
すっごく喜んでます💕💕
私にとっても、家事してる時にすごく良いですし、遊んでて音しないなーと思ったら、すっと寝ててくれるしで、嬉しいかぎりです💕
メリーだけだと勿体ないかなとジムにしました!
こちらの方が長く使えておススメです😊
また、つけられる場所が無くても置けるのが良いと思います✨

  • y

    y


    メリーだけのものと、そうじゃないのが
    あるんですか( ^ω^ )?
    もっとちゃんと調べます。笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月11日
  • だぁーさや

    だぁーさや


    恐らくですが、他の方が回答なさっているのも6WAYジムの事をおっしゃってるのではないかな思います😊
    メリーだけのもあるので、比較してみてください✨

    • 5月11日
  • y

    y


    私も6wayジムの事しか知らなかったので
    メリーだけのも見てみます( ^ω^ )

    • 5月11日
ウッディ

1ヶ月すぎに買いましたがうちの子はすごく好きみたいで今でも使ってます^ω^!!
うちもダブルベッドに一緒にねてますが、そうなるとつけれません💦
なのでリビングにいるときだけ使用してます😀

りんりん

うちも未だに使ってます。置き型にして、ねんね期は寝転んで、タッチ出来るようになったらつかまり立ちして遊んでます。
オムツ替えの時や保湿クリーム塗る時もおもちゃで遊んでくれるので助かってます。最近はもう他に興味が向いて脱走気味ですが😅
意外と長く使えると思いますよ!