![りっち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ヘアカラーについて12月に黒染めした髪、本日美容院に行き、ブリーチし…
ヘアカラーについて
12月に黒染めした髪、
本日美容院に行き、ブリーチした後にヘアカラーしてもらいました。
ヘアカラーした後に明るすぎるかなと思ったのですが言えず、美容師さんが「カラーの明るさ大丈夫ですか?」と聞いてくださったのですが「大丈夫です」と答えてしまいました😭
でも、帰ってきてからも何回も鏡を見て、やはり明るすぎると気になってしょうがないのです。外出ると金髪みたいに見えるのが気になります。
美容院に電話するとまた暗くしてもらえるでしょうか?
ブリーチしたから、やってもらえないでしょうか?
- りっち(6歳, 9歳)
コメント
![おふね](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
おふね
美容室でもう一度手直ししてくれると思いますよ😊
ただ、黒染めをブリーチして抜いてからのカラーですので、手直しで暗くしてもらっても早ければ数日、長くても2週間くらいしたら抜けて明るい色になると思います。
あまり、早く明るくなりたくないなどの場合はなりたい色よりも少し暗めくらいに色を入れてもらっておいた方が長めにもちます。
初めは暗いかな?と感じてしまうかもしれませんが💦
どうしてもWカラーは色の抜けが早いので今、明るいと感じるようであれば少し暗めくらいにしてもらった方がいいと思います😊
美容室にも電話してお話ししたら施術してもらえると思います。
私は美容師ですが、こういったお客様は多いですよ😉大丈夫です!満足するまでやってもらってください✨
りっち
コメントありがとうございます。
そうなんですね😵
出来れば暗くしてもらいたいです。
思い切って電話してみようと思います。