※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

みなさんオススメのシートマスク教えて下さい❤もう産後から乾燥して乾燥…

みなさんオススメのシートマスク教えて下さい❤

もう産後から乾燥して乾燥して💦
二人をお風呂上げてからバタバタなので自分は後回しでしたがさすがに女捨てすぎや!と自分で思い始めてきました😂

プチプラで大容量のマスクも気になり、リッツシリーズのスキンケアも気になってます😍💡

コメント

サニグレ

ピュアスマイルシリーズ。

効果があるのかは?ですが、同じくお手入れは産前と産後の入院生活中のみだったので、最近朝起きて顔を洗ってからシートマスクつけて15分ほど行動してます(メガネなので、ある程度貼っておけるw)

近所の地元スーパーで8枚入りお得パックが498円(税別)で売っていて、コスパもいいので最近はこれですw
香りも10種類くらいあるので、3種類くらい買って、気分で使っています。

確か1枚100円でも買えた気がするので、興味ありましたらチェックしてみてください!

ほんと、このスキンケアより自分がやばいです…( ̄▽ ̄;)

• サニグレ

サニグレ

この→子の
    です。

• 5月11日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    独身時代、ピュアスマイルシリーズずっと使ってました!
    確かに効果は?ですが(笑)
    やらないよりかはいいですよね😂

種類選べるのいいですよね!
    もう乾燥して乾燥して乾燥して乾燥して(笑)吹き出物はできるわカサカサだわ、でやばいです😂
    またピュアスマイル買ってみようかな❤

• 5月11日