※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
家族・旦那

やっば!母の日すっかり忘れてた💦自分の母は何もなくていいけど、義母な…

やっば!母の日すっかり忘れてた💦自分の母は何もなくていいけど、義母なぁ…関東と北海道だから送るのに日にちかかるしもう間に合わない…💦みなさんはなにかしましたか?またはこれから何かしますか?

コメント

これから急いで探す予定←
※私も忘れてました💦

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

同じですね💦というか、もうやめたいです。笑

• 5月11日
こま

1回始めると終われない母の日、父の日😓お金ないので悲惨な月になります😖とりあえず、発送しました😧

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

終われないですよね…💦なにを発送しましたか⁉️

• 5月11日
おん

吉兆庵のゼリーにしました😅
考えるのめんどいので😂

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ゼリー‼️いい季節ですしね*\(^o^)/*参考にさせていただきます*\(^o^)/*

• 5月11日

うちは、誕生日だけ上げて、母の日父の日はしていません!!
色々大変ですよね💧

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

あ、でもうちは誕生日あげてないです!💦笑
    どちらにせよ一年に一回きてしまうから嫌ですね〜😫

• 5月11日
こま

今までいろいろありますよ🙄ネットで色々見て、良さそうなのをって思うところですが、値段を基本みてます(笑)今年は義母には石鹸で作られた花にしました😌よく内容もわからず適当(笑)去年まで和菓子が多かったです!扇子、蚊を寄せ付けないシャレたベープ、など、もう思い出せませんが🤔

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

思い出せないくらいちゃんと送ってて凄いですね‼️
    和菓子、石鹸花、扇子…参考にさせていただきます‼️

• 5月11日
はじめてのママリ

実母も義母もなにもしてないです(笑)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

毎年ですか????

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入籍したのが今年なので、まだこれが初めてなんです💦
    でも元々旦那とは二人で両家の母にあげるんじゃなくて、独身同様自分の親だけに適当な物あげればいいよねって話でした!
    私は母に「特に欲しいのない」と言われたのでなしで、旦那に「お義母さんになんか用意した?」と聞いたら「んー、今年はいいかなぁ」と言ってたので、両方なしって感じです!

• 5月11日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

今年が初だったらあげないのが正解ですよ!ずっと続いちゃっても面倒ですからね😂私も最初にもどりたい…笑

• 5月11日
ママリ

お花配達してもらう予定です🌸

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

お花いいですよね!お手紙とかつけましたか?

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

つけてないです💦

• 5月11日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

そうですか!ありがとうございました!

• 5月11日
そら

手紙と息子の書いた絵や手形を送りました😊
お金がないので😅

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

うちもお金なくて送料だけでも1050円はかかるんです😭うちも息子に絵描いてもらおうかな😂参考にさせていただきます!

• 5月11日

私は母親がいないので義理の母に
ハーバリウム送りました!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ハーバリウム!いま流行りの瓶に入ったやつですよね!流行りだし、花だし良さげです!参考にさせていただきます!

• 5月11日
maa

きっちりその日に渡したことないです。笑
いつも多少遅れて渡してます。
といってもうちは、隣県なので母の日のあと行くことあればそのときに渡すって感じです!
絶対母の日にほしい!て性格じゃなければ多少遅れても大丈夫かと思いますよ。
うちは、毎年バラバラで去年は紅茶のセットを渡して一昨年はハンドクリーム渡しました!
今年はまだ考え中です笑
娘の1歳の誕生日会にお互いの母がくるのでその時に娘の手形がとれたらそれに合わせて写真貼ったりしようかなぁと思ってますが手形とれるのか?て考えてたらどーしよーてなってます笑

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

うーん、おそらく義母も母の日は気にしないタイプだと思いますが、なるべく早めがいいですよね😂紅茶かコーヒーか、ハンドクリームか…参考にさせていただきます!

• 5月11日
はんぶんお月さま

考えるのが面倒なのでお花にしてます💦
ガーデニング好きな義母なので、今年は花の苗のセットを贈りました!
去年、忘れてて間に合わない!ってなった時は、「混んでて母の日ちょうどに指定が出来なかったので、その周辺で届くと思います💕」と連絡入れときました😄

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

考えるのめんどくさいですよね、毎年毎年…今年の発送が完了した時点で来年はどうしよっかなーって思いますもん😭
    たしかな!母の日は郵便も混み合ってるはずですもんね!凄いいい作戦です!それでいきます!笑

• 5月11日
まゆ

私も北海道から宮崎の母に昨夜送りました笑
ギリギリになって慌てて
Amazonのお急ぎ便対応のものを(ToT)笑
去年はアロマディフューザー(意外と手軽に買えます)
今年はあわやのわらび餅にしました!
13日に届くのでありがたいです~笑
ネット様々ですね!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

昨夜送ったんですね!セーフじゃないですか!偉いです*\(^o^)/*笑
    Amazonという手がありましたね!わらび餅おいしそ〜です!参考にさせていただきます!

• 5月11日
ma-*

母の日っていつでしたっけ❔(笑)

• にこまま

にこまま

明後日ですよ!

• 5月11日
  • ma-*

ma-*

なるほど❗(笑)

• 5月11日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

明後日なんです!なにかしましたか?またはこれから何かしますか?

• 5月11日
  • ma-*

ma-*

なんも考えてなかったです💦(笑)
    誕生日は何かしようかなぁと考えてましたが(*´ω`*)

• 5月11日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ですよね💦笑
    私はなーんも思いつきませんでしたがみなさんがいろいろ案をくれたのでAmazonで探そうかと思ってます!笑

• 5月11日
みるる

お酒好きな義母にはお酒を、お花好きな実母にはお花とお菓子を。
たとえ母の日過ぎちゃっても何かしらほんの気持ち程度だけでも貰えたら喜んでくれるんじゃないでしょうか😊

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

お酒もいいですよね、うちの義母もお酒すぎですがちょっとお値段がね…笑💦そうですよね!母の日が過ぎてしまっても気持ちですもんね(^O^☆♪

• 5月11日
れんがママ

私も義母が和歌山なのでAmazonで発送しました!フレグランスフラワーにしました!!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

Amazonの意見がまた!!優秀ですね、Amazon!フレグランスフラワーですか!何か分からないがオシャレそう😍参考にさせていただきます!

• 5月11日
  • れんがママ

れんがママ

しかも、お手頃価格で
    今日すれば日曜日には届くかと…😭!!
    Amazonなかなかよかったです!☺️笑

• 5月11日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

Amazon最強ですね!いまなににするか悩んでるところです😳ギリセーフになればいいですか…

• 5月11日
まめ2

去年は引越してから遠方になったので、両家とも郵便局の母の日ギフト的なのでお花を送りました‼
今年は里帰り出産で近くに居るので今さっき、実母には麦わら帽子、義母には大判のストールを買ってきました‼
あとは当日にカーネーションを1輪ずつ買って渡そうかなぁ〜と思ってます(^^)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

郵便局に母の日ギフトというものがあるんですね!明日行ってみたかったけど、明日土曜日ですね😭ちゃんと用意して偉いですね*\(^o^)/*麦わら帽子、ストール参考にさせていただきます!

• 5月11日

今回は実母が13日に泊まりでくるので、物は今日うちに届きました。
プリザーブドフラワーのついた写真たてと小さなパウンドケーキがついたセットです。
明日主人が帰宅したら1日早いけど義母には持参します。
すぐ父の日もやってきますよねー

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

お花付きの写真たて素敵ですね!パウンドケーキまでついちゃって♡でもお値段張りそうですね…😭ちゃんと用意してて偉いです😳しっかりママさん多いですね〜!
    あっ…父の日忘れてた。こっちの方がめんどくさいですよね💦毎回お酒になっちゃって、お金がかかるんです💦笑

• 5月11日
にこまま

旦那と喧嘩して家出中なのにプレゼント買いました..

まくらにしました!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

喧嘩中にもかかわらずちゃんと用意してて偉いですね*\(^o^)/*うちはまだ焦ってます💦笑
    Amazonに頼ろうかと思います!枕参考にさせていただきます!

• 5月11日