※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

小山市の方へ。4ヶ月検診のお知らせはいつ頃届くでしょうか?同じ月齢のママさん、届いてますか?

小山市の方に質問です!4ヶ月になった娘がいるのですが、3.4ヶ月検診のおしらせはいつ頃届くのでしょうか?赤ちゃん訪問の時に助産師さんから、4ヶ月になったらお知らせが届くよと言われたのですが、まだ来てないので💦同じ月齢のママさん、届いてますか?!

コメント

もううちは6ヶ月になりましたが4ヶ月検診のお知らせは1ヶ月前くらいには届いてましたよ!
でも知人は4ヶ月検診のお知らせが全然届かなくて最近届いたらしいんですが…4ヶ月検診なのにもう5ヶ月になっちゃったよって言ってました(笑)

• 🦁

🦁

お返事ありがとうございます✨なかなか遅いんですね🤣もう少し待ってみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 5月11日

退会ユーザー

はい✨気長に待ってみてください😊
    でも遅いと心配になりますよね💦

• 5月11日
  • 🦁

🦁

そうなんです心配になってしまって💦でも安心しました☺️ありがとうございました♪

• 5月11日