※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

子供が可愛く見える理由や友達との違いについて相談があります。

子供生まれたら、ほかの子まで可愛く見えません?!
泣いてても可愛くみえます(^-^)

今まではぐずってるの見たら、構わない親は何やってるんだ、小さい子供にポテトしか食べさせてないの見たら、えー😒って思ってたけど自分が子育てしたら、そんなのあるある!
構わないバージョン試してるんだな、とか、今はポテトしか食わん!となってるんだな、、、ってむしろ微笑ましいです!

私もう30ですが、仲良い友達に子供が1人もいないので、こーゆーの分かってもらえてるのかどうか、、、😰

やっぱり子供いないと分からないこと多いですよね(><)

コメント

😆スマイル😆

確かに経験して分かることもたくさんありますよね😊
だけど私は親バカなので他の子とわが子を比較してやっぱ自分とこの子が1番可愛い〜💕って思ってます(笑)

• piyomaru

piyomaru

私も親ばかです!笑
    主人と可愛すぎる!を毎日連呼してます!(^-^)
    やっぱ我が子ですよね😍

でもさっきベビーカーから新生児風の泣き声がして、声だけで可愛い~😆
    ってなりました😍

• 5月11日
きき

分かります!
妊婦さん見ると心の中で無事に産まれるようにめっちゃ祈るし、泣いてる子供見ると昔はえ?って感じでしたが
泣き声まで可愛くて堪りません😍

• piyomaru

piyomaru

私もベビーカーで反り返って泣いてる子みたら、ぷぷ!可愛い!ってなります😍

妊婦さんに祈る気持ち分かります!😍
    頑張れー!とも思います!

そういう貴方も妊婦さんなのですね😍😍😍
    無事に産まれますように!

• 5月11日
こよまま

小さい子供本当に可愛いですよね♡元々子供大好きなので、よその子でも可愛いなぁ😍と思ってましたが、piyomaruさんと同じで、子育てに寛容になったと思います。

出産前は、お店で子供にスマホ見せてる親やジャンクフード食べさせている親、2歳くらいで偏食なのに叱らない親をみたら、うわぁと思ってましたが、私が間違えてました💦
外で騒がないようにスマホ使っちゃうし、これくらいの月例だと食べたいものしか食べてくれないですよね(^^)💦色んなこと仕方ないんだな!と分かりました♬

• piyomaru

piyomaru

一緒ですねー😆

ホント仕方ない事多いですよね😂
    外で騒がれて、困ってる親の方の気持ちも分かりますしね😣

• 5月11日

わかります☺︎
産む前は子供苦手でしたが、今はお金のこと考えなくていいなら5人くらい産みたいし、子育て落ち着いたら子供と関わる仕事がしたいなーとさえ思ってます😳❤️

• piyomaru

piyomaru

えー!苦手からの大好きですね!😆

分かります!家で児童館的な集まりとかできたらいーのにー😆とか思っちゃいます😁

私も子供たくさん欲しい~!

• 5月11日
ライン

わかります❗️私は子供があまり好きじゃない方だったんですが、産んだら世界中の子供がかわいく思えるようになりましたw

• piyomaru

piyomaru

ほんと変わりますよね!😆

ショッピングモールとか行ったら赤ちゃんも多いのでついつい見ちゃいます😆
    わー!あの子ムチムチ!可愛い~!!!とか😍

• 5月11日