※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
妊娠・出産

豊田市在住の方で市の両親教室行かれた方是非お話聞かせてください😊💕♪♪

豊田市在住の方で市の両親教室行かれた方是非お話聞かせてください😊💕♪♪

コメント

くうみん

保健師さんと栄養士さんのお話が受けれます。大体1時間くらいです。
私は産院で予定表をもらい電話で市役所に予約してどちらとも土曜日に旦那と受講しました。
120組限定だったみたいですが、保健師さんの時も栄養士さんの話しの時も満員でした。
初産だったし、まったく知らなかったことばっかりだったので、勉強になりました。

• くうみん

くうみん

ごめんなさい、両親教室でしたね!
    勘違いしました😫

• 5月11日
  • パスカル

パスカル

コメントありがとうございます😊
    旦那に、妊婦体験させたくて😭

• 5月11日
はじめてのママリ

昨年の9月にパパママ教室いきました☺️
赤ちゃんが今どれくらいの大きさなのか模型を使って説明してくれたり、人形を使って抱っこの仕方を教えてくれたり赤ちゃんとの生活の仕方を教えてもらいました😀

DVDを見るのですがパパの声はちゃんと赤ちゃんに聞こえてるかって実験?の映像が流れたんですがうちはそれから沢山お腹に話しかけてくれるようになりました💕
最後に妊婦疑似体験も出来てその時は皆動画や写真を撮ったりしててとても楽しかったですよ☺️

• パスカル

パスカル

ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦
    市役所に行って予約しましたか?😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ♡
    メールで予約しましたよ☺️

• 5月11日
  • パスカル

パスカル

ネットで調べて出来ますか⁇
    私凄い気になってて呑気な旦那に自覚持ってもらいたくてちょっとつれてこうかなって思ってて😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母子手帳交付された時に紙もらってそこに書いてあったと思いますー(><)
    電話でも申し込み出来ますよ!
    電話番号だったらネットに載ってると思います♡
    分かります!私も連れてってからお腹に向かって絵本読んでくれたりして少し変わってくれましたよ☺️

• 5月11日
  • パスカル

パスカル

ありがとうございます😊電話して見ます😂

• 5月12日