※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊活

高温期11日目以降、夜に寒気が続き、夜ご飯後に眠気が強いです。これは妊娠の影響でしょうか?生理痛のような痛みも感じます。経験された方いますか?

高温期11日目辺りから夜だけ寒気が止まりません😵
ご飯食べたあとと、お風呂上がりしばらくしたら膝掛けにくるまってないと寒すぎるくらいです。
あと、夜ご飯後の眠気がヤバイです(´・ω・`)
これは妊娠と関係あるのでしょうか?
今日で、高温期14日目。生理痛のような痛みはあります。
同じような経験された方、妊娠された方いますか?

コメント

Luna

こんにちは😃
私も、悪寒と下腹部痛ありました!
あと、眠気が凄かったです💤

妊娠されてますように❣️

• さあ

さあ

こんにちは❤
    コメントありがとうございます😊

やっぱりそういう症状ありますよね。
    食べたばっかりなのに、何回も夜うたた寝しちゃいます(笑)

ありがとうございます👏
    明日も高温期が続くようなら、フライングですが検査してみます!

• 5月11日
aym

いまめっっっちゃ寒いです😱
仕事でも膝掛けしてます😱
夜は毛布2枚モコモコしてます😱
夜も八時以降くらいから
一気に眠気きます😱

• さあ

さあ

コメントありがとうございます😊

やっぱり寒気ってあるんですね😱
    私も8時くらいから睡魔が。うたた寝しちゃいます(* ̄∇ ̄*)

お体お大事に💕

• 5月11日
まい

タイムラグありますが😅
私は今日高温期14日目です!!みぽさんと同じように高温期範囲内で少し体温が下がりました💦その後どうでしたか??

• さあ

さあ

コメントありがとうございます😭💕
    そうなんですね!このまま高温期続くといいですね!!
    私は高温期24日目を突入しちゃいました(笑)
    今日、病院行ったら妊娠してますと言われたのですが、卵巣が左右とも6㎝ほど腫れているようで、子宮内膜症かもと言われ、嬉しさ半分、ショック半分です(笑)とりあえず様子見ですが、状態によっては手術とも言われちゃいました😩
    まいさんは、そろそろ検査薬試されるんですか?😍❤

• 5月21日
  • まい

まい

きゃー♡おめでとうございます*\(^o^)/*
    子宮内膜症で、もし手術しても妊娠継続には問題は無いんですよね??
    でもショックですね💦
    私、高温期11日目に早期検査薬やってしまい陰性だったんです(笑)
    でも、とりあえずまだ高温期でいつもと違う気がしてるので(今回は過敏すぎるのかもw)明日体温下がらなければ検査薬やってみようかなって^^;
    でも、11日目で陰性だったので望みはなさそうですけどね😅

• 5月21日
  • さあ

さあ

ありがとうございます😭
    そうなんですか!?妊娠に問題ないなら安心するんですがね😌
    まいさんのお言葉聞いて、なんだか少しホッとしてる自分もいます(笑)

そーなんです。問題なく妊娠してますよ!で終わるかと思ったら、まさかのお言葉貰っちゃいました😱(笑)
    とりあえず次の検診まで2週間空くので、大きい病院に行って詳しく調べてみようかなと旦那さんと相談しました。

そうだったんですね!
    でも、私14日目でフライングしちゃいましたが、薄かったです。
    まだ望みはあると思いますよ!
    まいさんにも、可愛いコウノトリが来ますように❤

• 5月21日