※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊活

排卵検査薬で2日連続強陽性反応です。明日のタイミングは大丈夫でしょうか?

こんにちは( ^ω^ )
排卵検査薬についてアドバイスください😋

月曜日から1日2本づつやっています。
下から3本目が昨日の夕方5時頃ので強陽性がでて
タイミングをとっていますが今朝{下から2本目}試したところまた強陽性がでて今さっきもやったらまた強陽性がでました。

今日旦那さんは夜勤なので明日の夜帰ってきます。
明日のタイミングでも大丈夫ですかねー?(^_^;)

コメント

あいりんママ

私は、Aチェックという検査薬使ってました❗濃い線が出て、その夜にタイミング合わせたら女の子だったので、排卵日前だったのかもしれません😅
検査薬が違うので何とも言えませんが、明日でも間に合うかもしれませんね😉
妊娠しますように…😊

• め

本当は今日とりたかったんですが…
    まさかまだ強陽性だったのでびっくりです!
    間に合って欲しいです(>_<)

• 10月30日
Emi0310

時間が性格的に書いてないのでわかりませんが、2本線が同じ濃さなら48時間以内に排卵され、左が一番濃い場合は14~28時間以内に排卵されるとは書いてあります(^_^;)
卵子は排卵して24時間しか生きてないのでできれば早めの方がいいとは思います。

• Emi0310

Emi0310

私はこれで妊娠しました♪

• 10月30日
  • め

わかりやすく画像までありがとうございます( ^ω^ )
    今日取れればベストなんですけどね…😹

• 10月30日