※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりーた🎵
妊娠・出産

5週目で出血が続いており、切迫流産の疑いがあるため仕事を休んでいます。来週の病院で心配です。同じ経験の方、大丈夫でしょうか?

今、5週目なのですが出血が少量ですが続いております。切迫流産の疑いがある為、仕事は休ませてもらってます。来週の月曜日、また病院に行く予定ですが、元気に我が子が育ってくれているが、ものすごく…心配です(´・_・`)同じ症状な方、過去に経験がある方に質問です。大丈夫でしょうか?漠然とした質問で申し訳ないですm(__)m

コメント

メロン

とても不安ですよね(つД`)ノ
私も今5週です( ^ω^ )
私は特に出血などないですが、今の時期はどんなに気をつけても結果は同じなので我が子の生命力を信じるしかないという気持ちでいます( ^ω^ )!頑張りましょう☆

ちこりーた🎵

ななしさん🎵
返信ありがとうございます(^O^)

お医者さんにも、同じような事言われました(´・_・`)
そうですよね!
我が子の生命力を信じます。
元気でました。
ありがとうございました(^O^)

メロン

初期の科学流産は染色体の異常なので防ぎようがないですものね。。
初期の頃の茶オリや少量の出血はまだ子宮内が不安定なので多々あるそうですよ☆
あまり考えすぎると逆にそれが影響してしまいますよ( ^ω^ )

ピヨ子やちる

この頃が1番1日が長かったと思う位毎日心配してたのでわかります(。>ㅅ<。)
私も初期はずっと茶オリが続いて、9週あたりで鮮血が微量に出て落ち着かなかったです󾭛

初期は処置が出来ないだけに待つしかない現状が本当に辛いですよね…

今はとにかく安静にして赤ちゃん信じて下さい!きっと大丈夫です🙋💓

ゆめか

フルタイムで働きながらでしたが、
6週あたりまで、ちょろちょろ出血してましたよ。
考えても仕方ないという事で、
腹痛もないので気にせず仕事してましたが、
普通に出産して今もう1歳になりました。
病気もほとんどせず、おてんば娘です(笑)

あまり神経質にならず、
どーんと構えてください!
大丈夫!もう、お母さんなんですから。
赤ちゃんを信じてリラックスしてくださいね。

ちこりーた🎵

ピヨ子やちるさん🎵

ピヨ子やちるさんも、9週目まで出血が続いたんですね💦
心配でしたね💦
でも、今無事に育っているみたいで(^O^)✨
本当に、今時期は対処法がないので、なんとも言えない気分です(´・_・`)
でも、我が子信じて頑張ります‼︎

ちこりーた🎵

パチコさん🎵

なんか、パチコさんのコメントみて、母は強しだな‼︎って思いました(^O^)
カッコ良いです✨
そうですよね!
気持ち、強くもって過ごします(^O^)
ありがとうございました‼︎