※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
その他の疑問

産後抜け毛がひどいとき、皆さんはカラー、パーマ、トリートメントしま…

産後抜け毛がひどいとき、
皆さんはカラー、パーマ、トリートメントしましたか?

しない方がいいとは聞いていますが、実際皆さんは抜け毛のある数ヶ月どういうケア(美容院)をしてましたか??

コメント

カラーパーマは怖くてやめました😭
トリートメントはしましたよー❣️

• m.cheal

m.cheal

やっぱり怖いですよね💦
    抜け毛落ち着くまで1年かかると聞いたので、それまで何もしないのは正直厳しいよなぉと思ってます(>_<)

• 5月11日
あーちゃま

ブリーチしてたので、プリンが目立ってしまいカラーしてました😊😊
なんなら預けられないときは市販のやつで…😅😅
痛みにくいオーガニックなカラー剤もあると思うので、美容師さんに相談してカラーするのがいいと思います😊

• m.cheal

m.cheal

カラーしてましたか!
    オーガニックなら問題ないですかね(>_<)
    しない方がいいとはわかってはいますが、さすがにストレスになってきました( ;∀;)

• 5月11日
  • あーちゃま

あーちゃま

美容師さんに、最近抜け毛酷いと話したら、妊娠中抜けなかった分が抜けてるからたくさん抜けるように見えると言われました😊😊あとは生活リズムの変化や慣れないことでのストレスもあると思いますが😣😣💦
    美容院に行くだけでも息抜きになりますし、ストレスに感じてしまうなら美容師さんに相談の上カラーしてもらうのがいいと思います❤️

• 5月11日
  • m.cheal

m.cheal

確かに妊娠中はあまり抜けなかった気がします!

美容院行くだけで息抜きになります〜♡
    相談してみようと思います(^^)ありがとうございます!

• 5月11日