
生後46日の赤ちゃんのミルク量と生活リズムについて質問したいです。同じ時期の赤ちゃんの情報が欲しいです。
生後46日の女の子を育てています(o^^o)
同じくらいの完ミの赤ちゃん、どのくらいミルク飲んでますか( ^ω^ )??生活リズムはどんな感じになってきてますか( ^ω^ )?
ちなみにうちの子はミルクは100×7.8回で、最近は日中はミルク→1時間くらい膝の上でウトウト→2時間くらいねんね→ミルクのリズムがついてきているような気がしてます😅少しずつお散歩も始めてます🌷夜は7時位にお風呂→ミルク→ねんねモードにしてます。といってもミルクの間隔は日中とさほど変わりないですが、すこーしだけ寝つきが良いような…💦
同時期の赤ちゃんママさんとお話する機会が今全くないので皆さん、どんな感じなのか聞かせて頂けたら嬉しいです(o^^o)
- yu(7歳)
コメント

さり
数ヶ月前の話ですが、私も1ヶ月過ぎてから完ミで、その頃は大体100〜120飲んでました✨
その頃から夜から朝まで寝てくれる子だったので、ミルクは1日5回くらいでした😅
yu
1日5回目‼️夜から朝まで寝てくれるなんて羨ましい….!生活リズムも整ってる感じだったんですね(o^^o)