※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ko
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントと楽しい場所について相談です。アンパンマンミュージアムがいいかどうか知りたいです。経験のシェアをお願いします。

あと半年で2歳になる息子がいます。2歳の誕生日なにをあげたら喜びますかね?あと、どこに連れてってあげたら楽しめますかね?
アンパンマンミュージアムいいなぁって思ってるんですけど、楽しいよって言う方もいれば、つまらんよって言う人もいるのでどーなんでしょうか。
これあげたよーとかここ行ったよーってのがあったら教えて欲しいです!

コメント

deleted user

我が家も2歳児がいます!
長男が2歳の時にストライダーをプレゼントしました。
次男が2歳の時、そのストライダーのタイヤをプレゼントしました😅
タイヤがツルツルだったので😅

アンパンマンミュージアムは、本当にアンパンマン好きな子がいくと、喜ぶと思います!
我が家は知ってる程度...で行ったら、
あんまり楽しんでいませんでした、、