※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi( ¨̮ )...♪*゚
妊娠・出産

妊娠14週で胃痛と背中の痛みがあり、食事もお昼だけ。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
現在妊娠14週なんですが、一旦悪阻が終わったと喜んでいた矢先今度は胃痛と背中(胃の真裏あたり)が痛んで一日中怠くて仕方ありません>_<
このような経験された方いらっしゃいますか?
因みに食事はお昼しか食べられません…

コメント

megu🐰

今私も14wです。
私も夜ご飯のあとに、胃が痛くなります…
布団に潜ってあったかくして旦那に背中さすってもらって…としていてもしんどいです(>_<)
朝起きると、未だに朝はつわりで気持ち悪いのが勝ってしまい、胃痛は感じません。
夜ご飯から寝るまでの数時間だけでも、すっごくしんどいのに、一日中とか耐えられなくなりそう(>_<)
お医者さんにも健診のときにでも相談してみては??私は次回相談しようと思っています(^-^)

優しい旦那様ですね(o^^o)

眠って朝起きれば胃のムカつきや背中の痛みも消えるかなと思っていたのですが、今の所ずっと続いています>_<

次の検診が19日なので相談してみます!

予定日私は4/29なのですが、近いですね(o^^o)

私、上4人7ヶ月〜8ヶ月まで悪阻ありした(¯―¯٥)

今回 初 吐き悪阻ないんですが
なかったら ないで心配に…(( > <。)
ちなみに、予定 私も4月29日です♡

• hi( ¨̮ )...♪*゚

今までは12週位から落ち着いてきたのですが、今回は長くて…

予定日同じで嬉しいです!

• 10月30日