※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやーん⑅
お出かけ

近畿圏内で赤ちゃん連れでも気兼ねなく宿泊出来るオススメのホテルや旅…

近畿圏内で赤ちゃん連れでも気兼ねなく宿泊出来るオススメのホテルや旅館あれば教えて下さい!

コメント

にも⍤⃝

白浜のとれとれヴィレッジ(パンダヴィレッジもあります!)に宿泊しました。

なかなかよかったです😊
ご飯や温泉は歩かなければならなかったですが、1軒1軒分かれているので、プライベート空間という感じでした!

別に周りの声も特に気になりませんでしたよ。

• あやーん⑅

あやーん⑅

コメントありがとうございます♡

とれとれヴィレッジ!
    白いドーム型のがたくさんある所ですよね✨
    どんな感じなのか気になってたので情報頂けて嬉しいです((*´∀`*))
    アドベンチャーワールドとかも結構近いですしいいですよね!
    詳しく調べてみます♡
    ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

• 5月11日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんです。
    アドベンチャーワールドに行った時に泊まりました。

1つ1つ中のレイアウトも違うみたいですよ。

うちは畳の部屋にしてもらったので自分たちで布団敷いて…でしたが、ベッドのように子供が落ちる心配もなく安心でした。

夜も朝も食事はバイキングだったように思います!

子供が1歳7ヶ月ごろに行きましたよ。周りも子連れの方が多かったです。

• 5月11日
  • あやーん⑅

あやーん⑅

白浜まで行ったらアドベンチャーワールドは行きたいですよね((*´∀`*))

教えてもらってすぐにとれとれヴィレッジ調べました!
    うちも和室じゃないとムリです…笑

実は明日泊まりたいと思ってたんですけど、とれとれヴィレッジもパンダヴィレッジもすでに空きが無かったです(´;д;`)泣
    けど絶対に次の機会にはとれとれヴィレッジ泊まってみます!笑

• 5月11日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

明日なんですね😭
    結構平日だと間近でも空いてるイメージなんですけどね✨

ぜひまた機会があれば泊まってみてください!

• 5月11日
  • あやーん⑅

あやーん⑅

そうなんです💦
    旦那が急に土曜も休みになったって言うので行きたかったんですけど…残念です(´;д;`)

ひそかに土曜でも空いてるかなとか思ってたんですけど甘かったです(๑•́ω•̀)笑

本当にありがとうございました♡

• 5月11日