※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
子育て・グッズ

産後の抜け毛ではなく、下の毛が抜ける方いますか?心配です。

カテ違いでしたらすみません💦産後のことについでです。少し下品な話になるので苦手な方はスルーでお願いします。

産後、頭の抜け毛になる方がほとんどですよね(>_<)
今産後4ヶ月に入ったのですが、頭の抜け毛は今の所ないです。しかし、下(股間)の毛がかなり抜けるようになりました💦(汚くてすいません)
量も産前より増えたような…。トイレやお風呂で落ちてる量が半端なくてショックです(>_<)
試しに軽く触ってみるとパサパサと下に落ちました💦
頭の抜け毛は覚悟してましたが、まさかの下の毛で驚きです(+_+)同じような方いらっしゃいますか?
自分だけなんじゃないかと心配です(>_<)

コメント

しーちゃん

私、髪の毛が抜け始めたときに、妊娠中に生えたへそ回りの毛をひっぱってみたら簡単に抜けてびっくりしましたよ 笑

• てこ

てこ

コメントありがとうございます♡
    毛自体が抜けやすくなるんですかね?腕の毛とかが抜けたらいいのにって思います笑

• 10月30日
どんちゃん

私も同じ状況です!
このまま無くなってしまうのではないかと不安になるぐらいの勢いで抜けます。

• てこ

てこ

同じ方がいて安心しました!私もどんどん抜けて不安です(>_<)

• 10月30日
よっち

はじめまして( ˙༥˙ )
私も下の毛の抜け毛がひどくてここで相談したことあります(笑)

今は落ち着き元の量(笑)に戻りました( ´-` )

なので一時的なことだと思いますよー( ^ω^ )

主さんだけではないので安心してくださーい(・ω・)ノシ

• てこ

てこ

そうなんですね!私だけじゃなくてよかったです(*´∀`)笑
    友達には相談できないし恥ずかしいし悩んでました💦ありがとうございます♡

• 10月30日