※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
妊娠・出産

妊娠15週の妊婦です。性別が知りたいが、ベイビーナブで分からず悩んでいます。4人目で用品が足りなくなり、早めに買い足したいです。おへそから股間にある突起物について意見を求めています。

こんにちは。現在、妊娠15週に入りました☆

ありがたい事に、お腹の中の子はすくすくと成長してくれているようで、検診のたびにホッとしています。

そこで、性別についての質問です。

正直、性別は健康で生まれて来てくれればどちらでも良いのですが、4人目ということもあり。

さすがにお古が使いまわせなくなってきてしまい(´・ω・`)

服やら、用品やら、少し買い足そうと思ってます。その際に、どちらか分かっていれば買いやすいのかなあと。

そして、何故こんなに早くベビー用品を気にするかというと、実は3人目出産時に切迫になり、入院期間が中期から後期にかけてとても長く(´;ω;`)

そうなってしまえば、買い物に行く事も出来ないので、大体分かればなあと思いまして、投稿させて頂きました。

とは言っても…横向き?よりは正面??向いてるのしかエコーなかったです(´・ω・`)

何でも、11週から13週くらいまで、ベイビーナブというものがあるそうですね。それで考えたら男の子かな??と思うのですが。ベイビーナブは15週では見えないという情報もあり、混乱してます(´・ω・`)

おへそ?から股間??位にある上向きの突起物、男の子のアレかなあと思うのですが、皆様どう思われますか??

時間ある優しい方 笑

是非教えて下さい(^-^)

コメント

かさ

あれ、写真貼れてなかったですかね(´・ω・`)

さき

綺麗に撮れているエコーですがナブはわからないかなー?と思います😭
おへそしたあたりから伸びてるヒョローっていうのはへその緒に見えますね😳
15週に入ったなら次の検診でお股を見せてくれたらもしかして分かるかも⁉️ですね❤️

• かさ

かさ

お返事ありがとうございますm(__)m

ナブじゃないですよねやっぱり(´・ω・`)私みたいな素人には全然分かりません 笑

やはり、これはお臍の位置?ですかね??その下がしろーく写っているので、タマタマ?から伸びた竿??とか思ってたんですが、それにしては短いなあと(´・ω・`)

へその緒はその横というか上というかにある、白く太めに伸びてるやつかなあ?と思ったんですが、これまた私にはさっぱりでして 笑

次16週に検診なんで聞いてみたいと思います(^-^)

• 5月11日