※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニグレ
家事・料理

ピジョンの赤ちゃんのぷちアイス、作って実際に1歳〜2歳くらい前に食べ…

ピジョンの赤ちゃんのぷちアイス、作って実際に1歳〜2歳くらい前に食べたことある方いますか?

1歳迎えた下の子にピジョンのケーキを作ろうとキットを買った時に、ぷちアイスもセットになっているものを買ったのですが(値段がケーキ単品で買うのと変わらずだったので)、どうなんだろうと思って。。。

大人と上の子で食べようかな。。。

コメント

こちらで以前、質問したら意外に甘いので早くからあげなくてもいいと、たくさんのコメントをいただいたので3歳以降からあげようと思ってます(>_<)

• サニグレ

サニグレ

ありがとうございます!
    味違いで2箱もあって、邪魔だなーw作ってしまおうーと思ったので。

なるほど。甘いのですね!

大人と上の子と、食べることにします。

• 5月11日
へむへむ

私もこの間買って、12ヶ月~と書いてあったので作ってあげましたが、上の方が書いてるように甘いです💦
作った分はあげましたが、もっと大きくなるまでもう食べさせないです😅

• サニグレ

サニグレ

甘いんですねー。
    2人目なので結構なんでも行っちゃう感はあるのですが( ̄▽ ̄;)、甘いというご意見は重要です!

箱が邪魔なので、上の子と一緒に作って、上の子と大人で食べてしまおうと思います。
    ありがとうございます!

• 5月11日
サニグレ

皆さま、ご意見ありがとうございます😊

箱がとにかく邪魔で嫌でw
正直、ケーキセットのクリームも甘めで「あれ?甘さ控えめって書いてあるけれど、甘くね?」と思ったくらいなので、どんなものなのかな?と思いまして。

週末に作って、大人と上の子と食べちゃいます!