※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

子育て支援センターに着いたけど、息子が車で寝てしまっている。1歳未満の集まりでママ友作りやベビーマッサージがあるけど、皆さんは起こして行く?諦める?

今、子育て支援センター着いたんだけど息子は車で朝寝してる😱
今日は1歳未満の子達の集まりだからママ友作ったりベビーマッサージとかあるし行きたいんだけどなぁ😫💦
皆さんなら起こして行きます⁉️諦めます⁉️😭

コメント

えり

全然起こします😂
変に寝ちゃうとお昼寝の時間ずれてしまうので💦

• ®️mama♪

®️mama♪

さっき起こしたら泣いて😱
    支援センターでギャン泣きされてもなぁと思いまして😭😭

• 5月11日
mimika🧡

支援センターに来たなら車から降ろします、そしたら起きませんか?うちもしょっちゅうそのようなことありますが 起こして遊ばせますよ✨

• ®️mama♪

®️mama♪

起きるんですが、寝かせろ‼️とギャン泣きされます😭

• 5月11日
Erina

無理に起こさずそのまま連れていきます😊

• ®️mama♪

®️mama♪

なるほど!寝かせたままということですね😌起きなきゃいいんですが😂

• 5月11日
クララ

迷いますね。。うちもよくそんなかんじになり、お昼寝が一回になるまでなかなか集まりに行けませんでした。
私なら起こさずしばらく様子をみてずっと寝てるようなら諦めます。無理に起こして行っても不機嫌で泣いてて、何もできないかなーと思うので(^^;

• ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですよね😭
    早起きさんだから、朝寝は必須で💦
    12時まであるから車の中で様子見て行こうと思います😂🌸

• 5月11日
ぴよこ

朝寝の時間が短そうなら今回は諦めて次回にしますかね😢
無理に起こしてご機嫌斜めだと参加するのも大変ですし😭
意外とすぐ起きたら途中参加するのもありだと思います✨
支援センターは保育士さんがフォローしてくれるので、途中からでも入りやすいと思いますよ😉❤

• ®️mama♪

®️mama♪

前回も眠くてウチの子だけ愚図ってて😱とりあえず車中で様子見てみます😌⭐️

• 5月11日
サニグレ

1度そういう事があって、帰りました^^;0歳児のママの集まりだったのですが、起こすのもかわいそうで。

りこ

起きないように連れて行き、起きちゃったら仕方ないかなーと^^;

支援センターなら、泣いちゃっても他の方からの理解もあるし、大丈夫じゃないですかね?(^_^)