※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬で薄い線が出る状況。病院に行けず悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

生理予定が4月22日でまだ生理が来ていない状態です!
生理予定日約一週間前に少量の出血がありました!
その頃から妊娠検査薬を使うと毎日すぐにグレーの線が浮かび上がります。本当に毎日(・・;)
今までは生理が遅れてもこんな線が出ることはなかったので気になります。
GWもあり、平日仕事なのでなかなか病院に行けない状況です(;ω;)
似た事があった方居られましたら、お聞きしたいです!

コメント

コッシー

おめでとうございます(^^)

妊娠されていると思いますよ!
もう病院に行かれたら赤ちゃん見えるはずですよ👶

  • ゆ


    グレーの線でも妊娠ってあるんですかね!?ずっと蒸発線か迷ってて…

    妊娠希望なのでその言葉凄く嬉しいです(;ω;)

    • 5月11日
  • コッシー

    コッシー

    それは普通の妊娠検査薬ですか?

    最近もやってますか?
    毎回蒸発線出るのも珍しい事だと思います!!

    違う種類の検査薬買ってやってみたらどうでしょうか?

    妊娠してると思いますけどね(^^)

    • 5月11日
  • ゆ


    チェックワンです!
    今日もグレーでした…(ーー;)
    珍しいですよね!

    そうですね!チェックワンと相性が悪いのかもしれないです(*_*)
    違うの買ってみます!
    ありがとうございます(´▽`)

    • 5月11日
(ت)♪︎

出血は着床出血かもしれないですね!
私も検査薬やったその日に少量の出血がありました。行けるなら早めに病院に行ったほうが安心ですね✨

  • ゆ


    妊娠検査薬で、すぐに陽性は出ましたか?
    病院なるべく早く行こうと思います!m(_ _)m

    • 5月11日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    でましたよ!

    • 5月11日
  • ゆ


    私は陽性と言えないですよね…?
    くっきり赤線が見たいです(ーー;)

    • 5月11日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    グレーの線…?
    反応出る時は赤い線の検査薬ですか?

    • 5月11日
  • ゆ

    チェックワンなので赤い線かと思います!
    蒸発線…なのでしょうか…?

    • 5月11日
ゆき(o^^o)

赤じゃなく、グレーなんですよね、、

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    今日は、どうでしたか?

    • 5月11日
  • ゆ


    今日もグレーでした…(ーー;)

    • 5月11日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    どんな感じに見えるか、貼って貰えたりしますか?

    • 5月11日
  • ゆ


    今日朝使ったのは今日ゴミ回収なので出してしまいました(;o;)
    また明日貼ります!

    • 5月11日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ドゥーテスト買われたらいかがでしょうか。
    私は、高温期11日目には病院でも確定もらったんですが、ドゥーテストがこんな感じで、高温期11日目でチェックワンファストがくっきり。
    その時すでに、血中HCG48.5でした。

    • 5月11日