※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkitty.
妊活

排卵が10日以上遅れることってあるんですかね?σ(^_^;)生理予定日の2日前に排卵するってほとんどないですよね?

排卵が10日以上遅れることってあるんですかね?σ(^_^;)
生理予定日の2日前に排卵するってほとんどないですよね?

コメント

Qun

私はよくありました。
健康な人でも遅れることはあるみたいですから、不思議じゃないと思いますよ☆

pinkitty.

そうなんですね!
知りませんでした(*^o^*)
ありがとうございます!!

みすばに🐰💕

私ありましたよ。
だいたいアプリの排卵予定日より1週間から10日遅れてました。
それでいつ排卵されたかも分からない時があり、注射を打って生理をおこしました。
次の周期からクロミッドを服用することになり、14〜16日で排卵するようになりました。

私はもともとかなりの生理不順で、26日でくることもあれば2ヶ月こないこともありました(^_^;)排卵が遅れることは当たり前のようでした(´◦ω◦`)でも特に悪いところもなくとても健康体です!

みちゃむ

私もありますよ!
生理周期が33〜43なんで、排卵日がずれるとその分生理周期も長くなります。・(ノД`)・。