※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

妊娠検査薬の時間経過後の陽性について質問があります。就寝前に検査し、朝確認したら陽性でしたが、放置したため不安です。経験者のコメントをお願いします。再検査予定です。

妊娠検査薬の時間経過後の陽性について

昨日就寝前に、生理予定日なのでフライングになりますが検査薬を使用しました。その際娘に呼ばれ、そのまま就寝してしまったので結果を見ず、朝確認すると陽性になっておりました。

蒸発線の可能性もあると思い、画像検索などしたのですがはっきりしたピンクなのでその可能性は薄いのかな…?と思っております。

そのまま確認していれば陽性が確認できたのかもしれませんが、放置してしまったのではっきりわからず、、

一応生理予定日後に再検査する予定ですが、時間経過したら陰性でも陽性反応が出てしまうよ!、陽性になるまで時間がかかったけど妊娠してたよ!などの経験がある方、コメントいただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

りー

はっきりしたピンク色であれば
陽性じゃないでしょうか☺️?

私は陰性の時はいくら時間が経っても
色はつかなかったです!

  • 花

    私も陰性の時は何分置いても陰性のままでした😥
    望み高そうですかね🫢コメントありがとうございました🥺

    • 5月5日