※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこぷー
子育て・グッズ

オムツについて、もれないおすすめは?メリーズ、パンパース、ムーニーマンを使っているけど、グーンも安いみたい。変えるか迷っている。

オムツについて教えてください!
高すぎず、もれないオムツって何ですか?
私はメリーズ、パンパース、ムーニーマンを使ってムーニーマンが一番もれにくいかな、と思ってるんですが、グーンとかって安いんですね!今日はじめて知って変えようか迷ってます〜

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

赤ちゃんの体型にもよりますよね💦

私はメリーズ愛用してます\(◡̈)/♥︎

アンパンマンのGENKI!も良いと思いますo(*'▽'*)/☆゚’

さんたん

パンパースは内側と外側に羽がついてるから漏れにくいですよ🙆
メリーズは新生児で使ってたんですが、横向きに寝かせたとき漏れちゃいました💦他のオムツより割高なのでやめました😅
ムーニーもいいって聞いたからSサイズ買ってみたから試してみようかなと思ってました☺

ひまわり

わたしもムーニーマン一番もれにくかったです!
ちなみに少し小さめの息子でしたが、パンパースはよくもれてました。いろいろと…

グーンとかマミーポコなど、安いやつにしたら肌が荒れて、我が家では使えませんでした…残念です。

もし変えようと思っているのでしたら、少し試してみるといいと思います♪

しいのみ

もれるかもれないかって、サイズが合ってるかどうかにもよると思いますよ!
うちはどのオムツももれたことはないんですが、素材はメリーズが好きでした。でも安さとサイズで途中からグーンに。
グーンは一番大きめなので、合わなかったらやっぱりもれる可能性も……。

ちなみに、うちは今、ベビざらすの、ウルトラプラスというスヌーピーの絵のやつです。これも安くていいですよ(^-^)ベビざらすでないと売ってないみたいですが;;

おこぷー

皆様ありがとうございました!参考になります

食欲

グーンいいですよ〜*\(^o^)/*
うちも背中漏れでここで質問したら、グーンを、勧められて変えたらもれなくなりました!
今7.5キロでパンパースならMですが、グーンならまだSサイズでいけます!!
背中のところが少し厚くなってるので、ウンチも漏れにくいし、肌触りもいいですよ(#^.^#)
色々試しましたがグーンに落ち着きました*\(^o^)/*