※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

一歳11ヶ月の長女も可愛いけど、新生児可愛い😍2週間健診で助産師さんに…

一歳11ヶ月の長女も可愛いけど、新生児可愛い😍
2週間健診で助産師さんに育児楽しんでくださいねと声をかけてもらった、1人目の時はそんな余裕なかったな😅

1人目と同じ産院で1人目ですごく苦労していたのを知ってる助産師さん、看護師さんかいて、すっかりママですね〜、1人目で授乳苦労してたし、2人目は大丈夫ですよと、声をかけてもらい、入院中も経産婦たから放置というわけでなく、程よくアドバイスをもらってゆっくりさせてもらえて、1人目の時のことを覚えてもらってて、この産院で出産出来て良かったな〜。
3人目は今のところ予定はないけどもし授かったらまた同じところで出産したいな〜。

コメント