※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆーゆー
雑談・つぶやき

テレビでもっと、はしか情報流してよって思う。テレビでの情報少なすぎ…

テレビでもっと、はしか情報流してよって思う。。。
テレビでの情報少なすぎるような。。。
殺人事件とかのニュースとかは、必要やけど
加計学園、TOKIO、ヨガ、そんなにひっぱらんで良いと思ってしまう。。。
妊婦やから余計に思う。。。
生後6ヶ月から予防接種も流行ってから慌ててやるんじゃなくて、希望する人は接種できたらいいのに。。。

1歳までハラハラしてるママもいるやろうし。。。

ただただ外出控えて、祈るのみ。。。
予防接種してるけど、可能性はあるから怖い。。。



コメント

Larisa🦋

本当全く同じこと思ってました💦

やたらTOKIOとか引っ張るのに麻疹の情報少なすぎてイラってします!笑

妊婦からしたら
どっちのが大事やねんって感じですよね😭

  • ゆーゆーゆー

    ゆーゆーゆー

    そうですよね。。。
    (>人<;)

    • 5月11日