※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

この前旦那が友達と飲みに行くと言って出かけました。飲んだ後カラオケ…

この前旦那が友達と飲みに行くと言って
出かけました。飲んだ後カラオケも行った
らしく、私も知っている男友達+もう1人
男友達がいて合計3人で遊んでいたと聞いて
いました。

私が知っている男友達との写真は旦那が
自らLINEで送ってきていたので楽しんで
くれたなら良かったなあと思っていました。

もう旦那は寝てるのですが今日旦那の携帯で
撮った写メを私の携帯に送りたかったので
旦那の写真アルバムを開いたらそのカラオケ
での写真の中に女性の写真がありました。

女はいないから安心して~とかも
言ってたくせになんなんだ?と怒りが
こみ上げてきました。。わざわざ
隠されてたのにも腹が立つしいたなら
いたで正直に言えばいいのに…なんか
やましいことでもあったのかなとか色々
考えてしまいます。

私は旦那と付き合ってから旦那が嫌がるから
男友達と遊んだり1度もして来なかったのに
なんだか馬鹿馬鹿しくなってきました。
日頃の不満が爆発しそうです。叩き起こしたい
けど明日も仕事だし旦那は自己中なので自分の
ことは棚に上げて携帯を勝手にいじった事に
ついて逆ギレされそうです。

質問と言うより愚痴になってしまいましたが
同じような事をされたことがある方、なにか
仕返しとかしましたか?ほんとにイラつきます😡

私たち夫婦は普段から自由にお互いの携帯を
触ってるので携帯を見たのが悪いとかの意見は
ご遠慮ください💦

コメント

さち

あります。あります。詳しく聞いたら逆ギレされたこともあります😂
なんなんですかね、本当に。
聞いたら機嫌悪くなるし、とりあえず浮気はしないと思っているのでほっといてます💨
私も遊ぶ時に男友達居ても何にも言いません😜

  • ままり

    ままり


    逆ギレされるのが1番
    ムカつきますよね、、

    朝仕事行く前に伝えたら
    すんごい焦ってました( 笑 )

    たしかに浮気されないだけ
    マシですよね…😩

    コメントありがとうございます✨

    • 5月11日
👻

私なら逆ギレの逆ギレします🙂
携帯見た云々はもうしてしまった事だからどうしようもありません。
って言い張って、女の事問い詰めます!言い負かされる癖つけちゃうと、またやる可能性高いですし、モヤモヤしたままだと態度も悪くなってしまったりで、悪循環だと思います!潔く携帯を見た!この人は何?!と話した方がスッキリするはずです(*'-'*)ノ"

  • ままり

    ままり


    たしかに逆ギレされたまま
    だったら舐められますもんね😥

    さっき仕事前に伝えたらすんごい
    焦ってたので笑えました( 笑 )

    私も好きなことしてやろーって
    思います!ありがとうございます♪

    • 5月11日
  • 👻

    👻

    その調子です😆❣️ほっといたら好き勝手やっていいんだと勘違いすると私は思ってるので、焦らせた方がいいですよ😝以前ケースは違いますが、私も携帯を見てしまい、その事言われましたけど、だから何?そんな事より~ってスルーしましたよwでも暫くお灸添えた後、ちゃんと話してそこから隠し事もしなくなったし、今まで言わないでモヤモヤするよりずっと良かったです(*´艸`)注意点は話が終わったらこちらもネチネチその事を責めない事です😊上手に飴とムチを使い分けて下さい♡手のひらでコロコロ転がしてやりましょう!笑
    検討を祈ります☺️

    • 5月11日