※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんままらいふ🧸⸒⸒
妊娠・出産

妊娠線が気になる9ヶ月の妊婦です。クリームやオイルで対策していたけど、増えてしまいました。消す方法を知りたいです。

妊娠9ヶ月を過ぎた頃から、その前まではなかったはずの妊娠線がいきなりでき始めてきました((((;゚Д゚)))))
クリームとオイルを塗ってたのに...っとかなりショックでした(´._.`)
それから妊娠線は増え始め、今ではあっという間にたくさんの妊娠線ができてます...( ̄^ ̄゜)

妊娠線を少しでも消したい!っと思ってるんですが、オススメのクリームとかありますか?
完璧に消えることはないのはわかっていますが、少しでも薄くしたいと思ってます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ネットで調べてもどれがいいのか検討がつかず、使用経験のある方に直接聞きたくて質問させて頂きました!

オススメのクリーム教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ゆー

妊娠線ってどんな事していても出来る人の方が多いみたいですよ😅
体質だったり色素の問題らしいです
ウチも出来始めてますが
赤ちゃんを産む証、産んだ証と思っとき喜ばしい事としてます😋
産んだ後、妊娠線は少しマシになるみたいですよ❓
ケアしておけば♪

• しんままらいふ🧸⸒⸒

しんままらいふ🧸⸒⸒

返信ありがとうございます❣️
    やはり妊娠線はできる人の方が多いですよね〜💭💭
    赤ちゃんができた証って思ったら少しは嫌じゃなくなりますね☺️
    これからもケアしていこうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 5月11日
ふむふむ

私は妊娠線ひとつもできませんでした!
クリームはドラッグストアに売ってる物を初期の頃から毎日欠かさず塗っていました。
産むまでに3-4本使い切りました。

妊娠線はできなかったのですが、緊急帝王切開になり、開腹の傷がバーーーン!とミミズのように跡として残っています。。笑
そういう事もありますよ〜笑

• ふむふむ

ふむふむ

ポンプ式の物を3-4本です

• 5月11日

しんままらいふ🧸⸒⸒

妊娠線できなかったとか羨ましい🙀
    私も妊娠がわかった頃からクリームは塗り始めて、妊娠後期の頃にはクリーム+オイルも塗り始めたんですが、妊娠線ができました( ̄^ ̄゜)

帝王切開の傷も残るって聞きました!
    今のところ帝王切開ではないですけど、緊急になったら傷が残りますよね...
    お腹の跡と傷は、子供を産んだ人にとっての一生の思い出かもしれませんね〜☺️

• 5月11日
ゆー

ケアが大事なのでね😊
ウチは妊娠線が増えていくと
嬉しい気持ちになります😆
旦那も妊娠線気にしてなくて
太ってきてしまってるのも気にしてなくて元気な証拠って言ってくれるので何も気にしなくて済みます♪
一応マッサージはしてますけどね😋

しんままらいふ🧸⸒⸒

旦那さん優しい方ですね☺️
    太ってきてるのはお腹の子が大きくなってる証拠ですもんね!!
    私の旦那も私が太ってることに対して怒ることもないので太ってることに対して自分自身特に気にしてないです(本当は気にしないといけいんですが)😂
    お互いマッサージとケア頑張って、元気な赤ちゃん産みましょうね❣️

• 5月11日
いちご大福ちゃん

私も同じタイプです😂
+帝王切開だったのでその傷もあります😂

今は、諦めてなんのケアもしてませんが
たまにバイオイルを塗ってます🎵
傷痕やシミが薄くなると話題のオイルです❤️

しんままらいふ🧸⸒⸒

やはり妊娠線できちゃいますよね〜😂💦
    妊娠線+の帝王切開の傷...頑張った証拠ですね!!

バイオイルっての初耳です😯
    傷跡とシミが薄くなると話題って妊娠線にもってこいじゃないですか∑(°口°๑)❢❢
    早速ググッて調べてみます😏🌟

• 5月11日
  • いちご大福ちゃん

いちご大福ちゃん

類似品で、バイオ オイルというものもあるみたいなので間違えないように気を付けてください!
    ドラッグストアや東急ハンズ、ロフトなどで購入できますよ😊

• 5月11日

しんままらいふ🧸⸒⸒

間違えそうな名前ですね🤨💦
    参考になりました!早速、今週の土日に見に行ってきます🌟
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月11日
ゆー

お互い頑張りましょう😊赤ちゃんも大変みたいですし😳産後のケアに落ち着いたら旦那さんと子供の為に頑張ってダイエットします😘

しんままらいふ🧸⸒⸒

旦那と子供のこと思ったら産後ダイエットはしようと思いますよね😌❣️
    私も妊娠前の体重に戻れるように頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月11日