※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

旦那ここ何日かあまりちゃんとした会話をしてくれません。何日か前に美…

旦那ここ何日かあまりちゃんとした会話をしてくれません。
何日か前に美容師の義母に髪を切ってもらいに行って帰って来てから様子が変だったので、
義母に様子聞かれたときにこないだは夜中から新宿飲み行って朝帰りでしたよ〜😂と愚痴をこぼしたのを髪切ってる時に何か言われたのかなーと思っていましたが、やはり何日かたっても変わらず、です。
旦那もまだピチピチで若いので、仲良しも妊娠してからも様子をみながらそれなりにしていましたが、それどころかちょっかいすら出して来ません。
ただ仕事行って帰宅して風呂入ってご飯食べて布団でyoutube見て寝るという流れ作業のような感じでなんだか本当に変なんです。
ただ、携帯が良く鳴るようになりました。携帯をあまり離さず持っています。
いつもは大体寝る時は私側の延長コードで充電していましたが、旦那は携帯を自分の枕の方に置いています。
なので正直前はごくたまーに見ていたのですがそれもできず。
今日、なんか冷たいしムカつくと言うと、冷たくないよ仕事が今週は本当にハズレでつかれてる、とだけ。なんか言い方もいつもと違うので冷たく感じてしまいます。
元々少し変わっているし
お互いに少しひねくれているので考えていることがわからないこともありましたが、デキ婚してから私がカリカリしていたり、疑い深くなった影響か、元から自分に自信が持てない私は、ちょっとしたことや今回の事でも何かあるのではと思ってしまいます。
女として見られなくなってしまったのでしょうか。
冷められてしまったのでしょうか。
ほかができてしまったのでしょうか。
正直、あまりにいつもと違いすぎてわたし自身が寂しいんだか戸惑ってるだけではありますが、なんだか怖くて。😅
仕事で疲れてる。と言われてしまった今、
戻るまで、この冷たい家庭の中耐えるしかないのでしょうか?

コメント

ni

その気持ち、分かります😓😓
うちも似たような感じだったことが
ありましたよー!!
わたしが不貞腐れて
言い合いして、喧嘩してって
繰り返してました💦

男の人って、ほんとに自分の気分で
くっ付いたり、離れたりするんで
正直、わたしは疲れ果てました😂

開き直って、不貞腐れなくして
逆に冷たくしたり、興味ないふりしたら
向こうが寂しくなったのか
自然と喧嘩もなくなりましたよ!

  • t

    t

    うちの旦那は特に気分屋で私自身も人生まだそう長く生きてないので平気で耐えられるほど強くないむしろ弱いので😂😂
    私は出来るだけ気にしないようにしていますがなんでこんな悩まなきゃいけないんだろうと思い始めて現在に至ります。
    前会話しなくなったときには、みうが話しかけてこなかったからだといわれましたが、普段はあちらから話しかけてくるしちょっかいもだしてきます。
    根本的な原因もよくわかんないし
    私は一体なんだと思われているのかと😔
    私は連絡とかもそうですが、冷たくする勇気がなくて。完全に無音の家庭になるのでは、と笑
    ほんと頭がおかしくなりそうですね🤣

    • 5月11日