※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

さっきアパートの2つしたので階から、ものすごい怒鳴り声と物が壊れる音…

さっきアパートの2つしたので階から、ものすごい怒鳴り声と物が壊れる音。男の人2人?女の人、子供の泣く声が聞こえてきました。どんどんエスカレートしていく感じで、夫に相談し人生で初めて110番しました。結果、警察がすぐ来てくれたんですが救急車も来て、おばちゃんのが担架に座って運ばれていきました。
アパート付き合いはほとんどないのですが、そこの嫁と子供(幼稚園2人)とは、1回だけ喋った事があります。

私も小さい頃、お父さんの暴力で大変嫌な思いをしたので、その家の子供の泣く声に胸が締め付けられましたし、あの頃の恐怖が蘇り、震えが止まりませんでした。

1時間くらいで警察は帰りました。
110番した時に警察から、ウチに話を聞きに行ってもいいか?って言われたんですが、110番したの他の住人にバレたくなかったら拒否しました。電話ならしてもらっていいです、と警察に伝えました。この場合、後日、解決した等の連絡をしてくれるんでしょうか?

なんか気になってつぶやいてしまいました。

コメント