※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家事・料理

お風呂掃除について質問です💦💦これって石鹸カスってやつであってますか💦…

お風呂掃除について質問です💦💦

これって石鹸カスってやつであってますか💦💦?
汚くてすみません💧
あと、どのように掃除したら取れますか😭?
あと、最近CMで見かけるジョンソンの石鹸カスに強いバスクリーナってのがきになるんですが、それで取れるんですかね✨?
あと、これで浴槽の中の線?(毎回同じ水量なのでここまで水張ってました的な線の汚れ)になってる汚れも取れますか💧?
試した方いらっしゃいますか🙌💨?
ぜひ、教えてください😭✨

コメント

みーちゃん

うちのお風呂の椅子がもっとひどい石鹸カスと垢とで汚れ果てていたのですが、CMでやってる花王?のピカッと輝くシートというもので磨いたらすごーーく綺麗になりました💕✊🏻

石鹸カスに強いバスクリーナー私も気になっていますが、液体だけで取れるのか?と思うので、シートおすすめです✨

• mai

mai

それ早速明日買って試したいと思います😊✨
    ちなみに、なんですが…。
    それで床の黒ずみ汚れは落ちないですよね😅💦?

• 5月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

私が買ったのは、クレンジング成分入りの物でしたので是非😁

床はどうでしょう?素材にもよるのではないでしょうか??写真の排水溝あたりや、お風呂の下の方の黒くなっているところは うちの椅子の状態にすごく似てます…😮😮

• 5月11日
  • mai

mai

取れましたか😱💦💦?

写真までありがとうございます😁❤

• 5月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

取れましたよ😁✨
    綺麗になることを祈っています✊🏻

• 5月11日
  • mai

mai

ありがとうございます😁❤

• 5月11日
みん

石鹸カスや皮脂汚れには酸性のクリーナーがイイです!市販だったらスクラビングバブルのスプレーが酸性かな?
頑固な汚れにはザラザラしたラメついてるみたいなスポンジオススメです!

• mai

mai

ザラザラしたスポンジちょっと探して試したいと思います🛀✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

クレンザーとかでこすってみてはいかがでしょう?こびりついたものは研磨剤が入っている方が落ちます。ただ、ガシガシ擦りすぎると傷が付くので注意が必要ですが...💦
クレンザーを使うときはスポンジだと隙間に研磨剤が入ってしまい有効活用できないので、ラップやビニールにつけてこすることをお勧めします!
あとはメラミンスポンジとかですかね✨

• mai

mai

ラップやビニールにつけて擦るといいんですね✨家にクレンザーがあるのでやってみます😊✨

• 5月11日