※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

初めてのアルバムはどんなのでしょうか?親が刺繍とディズニーイラストのアルバムを作ってくれました。息子にも同じように作りたいけど、高くて探しています。

アルバムについてです★

みなさん初めてのアルバム(1冊目)はどんなのにしましたか??
私の親は
刺繍で 〇〇ちゃんのあゆみ の文字とディズニーイラストのもので作ってくれていました♡.。
息子にも同じように作ってあげたかったけど高くて💦笑

ポケットタイプではなくて自由にできる方(名前が💦)
で探してます!!

コメント

ママ

子ども3人いますが、3人とも一冊目は、名前を刺繍してあるアルバム購入しました!

多分、同じ物ですね。

私はネットでNAKABAYASHIだったかな?で検索してそこから選びました。
いろいろピンキリですが、3人目は3500円くらいのにしました。

• K

K

やっぱり刺繍のものいいですよね★
    NAKABASHI初めて聞きました!
    検索してみます♡
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 5月10日
  • ママ

ママ

ディズニーとかキャラクターのはビックリするくらい高いです。
    でも、こだわらなければ3000円代で購入できると思いますよ♪

• 5月10日
  • K

K

7、8000円しますよね💦
    ずっとディズニーの買う!!と思ってたのですが少し悩んでます😂

• 5月10日