※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
お出かけ

福島県郡山市でねんね期の赤ちゃん連れでママ会できるところを探してい…

福島県郡山市でねんね期の赤ちゃん連れでママ会できるところを探しています。キッズルームがあるカラオケ等探したんですが見つからなくて…ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

コメント

ありるるる♡

時遊館はキッズルームありますよ☺️✨

• りーり

りーり

ありがとうございます!時遊館あるんですね!重ね重ね申し訳ないですが、どこの店舗でもあるのかお分かりでしたら教えてください!

• 5月11日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

えっと、郡山駅東口前は予約で埋まってたので…安積じゃ無い方の時遊館にいきまひた!!店舗は名前わすれちゃいました(´ . .̫ . `)

• 5月11日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

因みに、うちは友達とランチの時はいつもt.pです🐰💓遊ぶ場所が広くてあるので…魅力的ですね〜💕

• 5月12日
pipipipipi

jujuというカフェとかどうですか?
2階が予約出来て、授乳兼オムツ替え用の部屋があったりしますよ🙌🏻

• りーり

りーり

ありがとうございます!JUJU、前から気になってましたー!予約もできるんですね!

• 5月11日
きくらげ

caféjuju、グリルライオンあたりはお座敷だったり、柔らかい床なのでそのまま寝せても大丈夫かと思います。
須賀川にも個室のある水彩カフェやカモメ舎があるのでオススメですよ😊
どこも電話予約していった方がいいかと!

• りーり

りーり

ありがとうございます!同じ名前ですね!笑
    たくさん候補ありがとうございます!とても助かります!

• 5月11日
  • きくらげ

きくらげ

私も回答しながら思ってました(笑)
    ちなみに一押しはjujuですが、階段が急で1人ずつしか通れないのでその点だけ気をつけてください😊

• 5月11日
  • りーり

りーり

ありがとうございます😊色々検討してみまーす⭐️
    きくらげって美味しいですよね!笑

• 5月11日
こぱぐまま

何人いるかわからないですが、昭和のT.Pってところはクーハン貸してくれますよ!
一応キッズスペースもあるんですが、大きい子とかいるとその親とかみててくれないので3歳くらいのうちの子でも少し危ないです(>_<)

• りーり

りーり

そこも気になってました!クーハン貸してくれるんですねー!親切😍
    情報ありがとうございます!

• 5月11日
れい

最初の方がコメントした通りで
時遊館はあります!
確実にあると言えるのは
駅の裏にある郡山東店と
大槻方面にある堤店はありますよ(^ω^)

堤店の構造はわからないですけど
東店は同じパーティルームの中に
さらにキッズスペースの扉があり
ガラス越しに様子も見れますよ😊

団体がいて入れなかったりもあると
思うので事前に予約などしておくと
いいかもしれません✨

• りーり

りーり

ありがとうございます!
    時遊館なら東口がいいかなぁーって思ってました!助かります😄

• 5月11日
ひろ

ダイニング開成も個室の座敷ありますよー!

• りーり

りーり

ありがとうございます!ダイニング開成もあるんですね!知らなかったです😍

• 5月11日
ピーチ🍑

昭和町のキッズカフェTPはクーファンがあったので、ねんね期の赤ちゃんも大丈夫だと思います ☻
テーブル席じゃない座敷風?な席もあるので隣に置けますし👶
ただ、結構大きなお子さん達もいる場合もあるので、走ったりで騒がしいなって時もありました😂

• りーり

りーり

ありがとうございます!ベビーからキッズまで幅広く優しいんですね😄❤️情報ありがとうございます!

• 5月11日