※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

つわりは波があることがあります。一日中つわりがない日もあります。大丈夫でしょうか?食べ物を楽しむことで幸せを感じました。

つわりって波があったりしますか?
四日間ほど苦しんだつわりが、今日は一日中何もなく。。全くない日もありますか??
大丈夫でしょうか??

不安になりながらも好きなものを出前で頼んで食べたら幸せでした😭👍

コメント

つむつむ

やっぱり波はありましたよー!
軽い日もあれば、時間帯とかにもよったり、色々でした🤔

• うさ

うさ

安心しました☺️ありがとうございました!

• 5月10日
チワさん。

波あります( ;´Д`)
あれ、なくなった。。大丈夫かな、、と不安になったらまた来ました💦
流産した時もつわりが無くなりましたが、つわり中食べれなかった物が問題なく普通に食べれて違和感ありましたね。それ以外の出産した子はつわりがない日でも相変わらずたべれないものは食べれませんでした💦

• うさ

うさ

なるほど、、確かにつわりがおさまっても白米は無理です!安心しました。ありがとうございました☺️

• 5月10日
みぃちゃん

私は逆に6週頃は全然つわりなくて、10週前後でつわりピークでした😭
波ありますよ!昨日は大丈夫だったのに今日はもう無理ーって時もありましたし😅大丈夫な時に好きなもの食べてください☺️

• うさ

うさ

安心しました!ありがとうございました😊

• 5月10日
ai

つわり辛いですよね(´;ω;`)
私はピークまでは結構毎日吐き気がすごかったですが、超えたら波がありましたよー!
人それぞれだと思いますし、つわりがないから赤ちゃんが育ってないとか関係ないですよ( ^ω^ )
赤ちゃんがママのために今日は軽めにしとこーってサービスしてくれたんじゃないですかね( ^ω^ )

• うさ

うさ

安心しました!ありがとうございました☺️

• 5月10日
ニコチャン

ありました。おさまったと思ったらまた、なったりの繰り返しでした。

• うさ

うさ

安心しました!ありがとうございました☺️

• 5月10日
まんぼー

はじめまして!

波ありますよ☘️
5週目から9週目まで気持ち悪くてて苦しんでましたが、10週目でピタッとなくなり、早いな〜と思いながら好きなもの食べてました😊
そしたら11週半ばからまた突然ムカムカしてあまり食べたいと思わなくなりました😭💦

私もその都度不安で何かしら理由をつけて一度10週目の時に検診行ったら先生に全然問題なし!と言われました😂💦

• うさ

うさ

私も毎週検診に行きたいです💦

• 5月10日
  • まんぼー

まんぼー

今は4週間に1回ですもんね😭
    ここ最近何かあるたびに検診行ってたので、思い切った話題のエンジェルサウンズを旦那に買ってもらいました!💓
    結構安心したって人多いので、届くのが楽しみです!

初期ですし、不安なことが少しでもあれば検診に行っても問題ないと思います!

• 5月10日
  • うさ

うさ

私もそのくらいの週になると買いたいです♡

• 5月10日