※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母の母の日毎回、靴やら鞄やらが欲しいと言われて本当に困ります。人…

義母の母の日毎回、靴やら鞄やらが欲しいと言われて本当に困ります。
人の趣味なんか分からないし。。

コメント

YUママ☆

自分からアピールしてくるんですか?ある意味すごい…苦笑

• ままり

ままり

そうなんですよ!で、趣味が分からないから買えないって言うとレシート渡されます。
    何がいいか一応聞いてるけど、レシート渡してまで欲しいか、、

• 5月10日
  • YUママ☆

YUママ☆

えーーーー!絶対そんな母親にはなりたくない。笑 旦那さんはなんて言ってるんですか?

• 5月10日
  • ままり

ままり

ほんとに、普通いいよ毎年〜くらい言うでしょ。と思っちゃいます😅
    旦那は毎回怒ってます、めんどくさいしもうあげなくてよくない?って。でも、あげないのもなあと思って😅

• 5月10日
  • YUママ☆

YUママ☆

しかも、誕生日じゃなくて母の日ですよね? 笑 ちゃんとあげてるのも偉いですね!

• 5月10日
  • ままり

ままり

そうです、ほんとに毎年苦痛です、、義父は、ビールで楽なのに😂

• 5月10日
arc

一緒に買いに行ったらどうですか💦?

• ままり

ままり

一緒に行くとかはめんどくさがる人なんです😅すぐ疲れた疲れたと言って😅

• 5月10日
  • arc

arc

それは面倒な人ですね。。。

• 5月10日
  • ままり

ままり

ほんとに面倒です、6月とかになって義父にビール渡すともう1ヶ月もすぎてるのに思い出したかのように、レシート渡してきます

• 5月11日
にゃんこ

自分で言うとか引きますね。
私は義母にも義父にもその義祖母にも誕生日プレゼントとか母の日とかあげてるのに、私の誕生日プレゼントとかはないのが、モヤモヤしてます(笑)
別に欲しい訳じゃないですけど。
あげ損っていうか、、、

• ままり

ままり

そんなにして欲しいかな、と思います。別にお金に困ってるわけでもないのに😅
    あげ損モヤモヤしますよね!義理であげてるのわかって欲しい😂

• 5月11日