※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

排卵日が1/7か1/8で、本日が高温期8日目。だるさや吐き気があり、妊娠初期症状か心配。早い症状に驚きつつ、検査を試みる意向。

排卵日1/7 か1/8
生理予定日1/20
本日(D20)
恐らく高温期8日目です。

数日前からだるく、昨日の夜からたまに嗚咽のような吐き気があります。

風邪の症状かと思い、薬を飲もうと思いましたが、妊娠の初期症状もありえますか?
こんなに早く症状が出るものなのかと💦
フライング検査は散々してきてがっかりしてきたのでもうしたくないなぁと思いましたが、症状や反応が出る時期なら試そうと思っています。

コメント

排卵日が7、8日なら妊娠初期症状もあり得ると思います(^^)
私は排卵日から10日くらいで微熱、眠気、胃痛があり11日目でフライング、うすい陽性でした。生理予定日4日前の検査です。風邪かどうかはやはり検査しないと分からないですね....

私は海外製のwondfoで排卵日から11日目で薄い陽性でしたよ(^^)
上から11、12、13、14日(生理予定日)です。フライングおすすめはしませんが、気になりますもんね( ・ε・)
後、妊娠超初期の薬はほぼ胎児に影響ないそうです!(^^)なので無理せず飲んで大丈夫ですよ!腹巻き等でお腹を冷やさないようにお過ごしください(^^)

れんこ

風邪なら早く薬飲んで治したいし、でももし授かれてたらそんなことできないし。。
と思って迷っていました。

妊娠していたら可能性としては反応がありそうですね。
いろんな意味で緊張しますが帰ってもう一度どうするか考えてから挑戦してみたいと思います。

フライングの場合、海外の妊娠検査薬じゃ反応しづらいですかね。。

ぁ、フライングは朝一の濃い(?)尿がおすすめです!

れんこ

まさにwondfoの妊娠検査薬です!
明日の朝イチってことですねぇ。
わたしもフライングはあまりいいことないと思っているのでなるべくしたくないんですよね。。
でも風邪薬も飲めること分かったので、大変助かりました!
いつもありがとうございます^^