※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が何でも食べてくれるが、大きくなると好き嫌いが出るか気になります。抗生剤も苦いのに飲んでくれて助かっています。

好き嫌いっていつ頃から出ますか?離乳食の時期はなんでもパクパク食べていたのに、大きくなるにつれて食べなくなったりしますか?

1歳1ヶ月の娘ですが、割りと何でも食べてくれます。風邪薬で出された抗生剤も、苦いのに平気な顔をして飲んでます😅助かってますが😌

コメント

まーまり

上の子は3才くらいから好き嫌い出始めましたよ(>_<)

• さとこ

さとこ

3歳から!そうなんですね💦なんでも食べてほしいですよね😂

• 5月10日
COCORO

9ヶ月くらいから…好き嫌いとか?我が子はしてましたが…結局食べますけどね。

お友達の子は一歳2ヶ月から…嫌いなものなら一切手をつけないって言ってました💧なのにお腹すいてギャン泣きで大変って言ってましたよ。

我が子はお薬大好きで準備してる段階でニコニコしてのみにきます😅苦いお薬でも綺麗に飲み干します。変だなーってソコは思ってます(笑)

• さとこ

さとこ

1歳2ヶ月…。もうすぐです。
    お腹が減ってギャン泣きに対応できるように、何か準備しておかなきゃですね!

お薬大好きは助かりますね🤗

• 5月10日
夏菜子

1歳3ヶ月くらいからですかね、嫌いじゃないのに意図的に野菜を食べなくなりました。今はだいぶマシです。