※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

生後5ヶ月の赤ちゃんにクリスマスプレゼントを考えている方がいます。皆さんは贈りますか?

おはようございます⛅️
教えてください‼︎
みなさんは、生後5ヶ月になる娘さんや息子さんに
クリスマスプレゼントはかいますか?
まだ先のことですが考えてて…お願いします(^ー^)ノ

コメント

“叶”mama

娘は11月生まれでしたが
クリスマスプレゼント買いました!
お出掛けデビューのお洋服など
子供が喜ぶ物ではなかったですが…(笑)
5ヶ月くらいだと、音の出るおもちゃなども興味が出て来て喜んでくれるかな?って感じですね!

y

朝早くありがとうございます‼︎♡
やっぱり買うんですね^ ^
まだ、あんまりわかってないし
いいかなぁ〜とも思ったけど買います♩お出掛けとかはしました?

かんママ☆

うちは去年のクリスマスが5ヶ月くらいでした。寝返りを半分くらいまでしてたので、これからうつ伏せや座って遊べるおもちゃをと思って、おもちゃを買いました。

y

コメントありがとうございます^ ^
5ヶ月でも買うんですね!
悩んでいましたが、買うことにします♩
お出かけなどはされましたか??

かんママ☆

何もないのはなんか可哀想かなぁと笑。初めてのイベント事は、なにか盛大にしてあげたい夫婦なので笑。
クリスマスに特別に出掛けたりはしなかったですけど、近くのイルミネーションを見に行ったりはしましたよ~。うちはなんでも体験させたいので、よく出掛けます。

y

そーなんですね(^-^)確かに可哀想ですよね(笑)
イルミネーション考えてました!
ただ、5ヶ月だし
寒く無いかな〜とか思っちゃって…

sana✡

初めてのクリスマスの時は4ヶ月でした。
歌の流れる本を買って上げました(^^)

かんママ☆

うちはUNIQLOのダウンスーツ着せて抱っこして、その上からひざ掛けでくるんでました。だっこしてると上半身は暖かくても足だけめちゃ冷えてることがあるので、足まである防寒着が、レッグウォーマーなどなにか対策は必要ですね。

y

コメントありがとうございます^ ^
歌の流れる本いいですね!!
4か月 5ヶ月の子にぴったりで(^ー^)ノ
意外と悩みます…😑

y

なるほど!確かに抱っこは足が冷えますもんね!!
質問してよかった!助かります😊

ゆづまま6

うちは6ヶ月から使えるブロック買いました!!歯がはえてくる頃はそれをかじってました(笑)今2歳ですがまだ遊んでます♡ゴムみたいな感じで柔らかいので投げても床も傷つかないのでいいですよ☆

れあMOM

義理じぃじがイス
義理ばぁばがスリーパー

私の方のじぃじは特になにもないですが毎月ベビーにっておこづかいを振り込んでくれてるのでなにもお願いしてません

パパとママからもあげようと思ってます

今のところ おもちゃと絵本を予定してます