※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまった
妊娠・出産

14wのエコーで男の子か気になります。お股のシンボルが大きいと思いますか?他の方の経験や意見を聞きたいです。

先週のエコー(14w)のお股のエコーです!
先生には男の子な気がするけど確定するのは
後2回ほど見てからだねーと言われました(*^^*)

これは私がただ思っただけなんですが、
14wで男の子だとしたらお股の間の
シンボルちょっと大きすぎませんか?笑
これへその緒とかではなくて?と思いました。

男の子のママさんこんな大きかったですか?
それと、このエコーを見てみなさんは
どちらだと思いますか(*´꒳`*)?
どちらでも嬉しいので気軽に教えて下さい♡

コメント

ゆゆ

体の割にでっかく写りますよー笑

男の子と思います😊

  • こまった

    こまった

    思った以上にデカイのとわかるのが
    早かったのでびっくりです(笑)

    上が女の子なので男の子どうやって
    育てるのか..楽しみです❤️

    • 5月10日
Mi-☺︎

うちの息子こんな感じでしたよ!!

  • こまった

    こまった

    こんな感じだったんですね!
    男の子なのかな☺️💓

    • 5月10日